※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんママ
子育て・グッズ

運動会の親の服装について相談です。親子競技もあるので、運動会向きの服装を考えています。体型が気になるため、隠したい部分があります。要相談。

運動会の親の服装 についてですが、10月に子供の保育園の運動会があります。
親子競技もあり、旦那が出るかもしれないし私が出るかもしれないし…
相談もしてないので旦那次第で当日決めます。
親子競技もあるので 長めのシャツワンピースにレギンスにスニーカーというのは やめた方が良いのでしょうか。
産後なかなか体型も戻らず…
パンツなら長い丈のワイドパンツも履けるもの持ってます。
普通のパンツなら太ももが隠れるくらいの長いTシャツか羽織が欲しいと思いますが、
やはり運動会向きでは無いでしょうかね。
とりあえず 隠したい ところです(>_<)

コメント

そういう服装のお母さん沢山いるので大丈夫だと思いますよ!

• さんママ

さんママ

良かったです!2年保育園の運動会出てますが、周りの服装まであまり見ていなくてどうだろう…と。あまり浮くような服装でなければ周りも気にしないでしょうかね。

• 9月4日

退会ユーザー

逆にいかにもジャージ(アディダスやチャンピオン)のが息子の園は浮きます!
    皆、スキニーなどのパンツにTシャツ、キャップとかが多いです!

• 9月4日
102

大丈夫ですよ〜^_^

• さんママ

さんママ

ありがとうございます(^^)

• 9月4日