※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

主人の誕生日に娘が喜ぶおもちゃを探しています。お気に入りははらぺこあおむしのプレイジムと、フィッシャー社のジャンパルーです。おすすめのおもちゃを教えてください。

来週、主人の誕生日なのですが、プレゼント何がいい?と聞くと「娘ちゃんが喜ぶおもちゃ」と答えてきました😅
ということで、来週買いに行きます。みなさまどんなおもちゃがお子さんのお気に入りですか?教えてください!
ちなみに今の娘のお気に入りは、はらぺこあおむしのプレイジムと、フィッシャー社のジャンパルーです

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

オーボールがお気に入りでした😊
今でも遊びますよ!
あと、パペットも大好きです😊

• おんぷ

おんぷ

オーボールうちもお気に入りです😄💗💗
    パペットいいですね!ありがとうございます✨✨

• 9月3日
キラキラ星

歌が流れるピアノとかはお気に入りで今でも遊んでますよー😊❤️

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます💗歌好きなので探してみます✨

• 9月3日
HARU

せっかくご主人が自分の誕生日におもちゃと言ってくれたので、どうせならパパと娘さんが一緒に遊べるようなおもちゃがいいかなと思います✨
積み木とかどうですか?今の時期は手で掴んでカチカチ鳴らしたり、少し成長したら積んだり、長く遊べると思います✨女の子なのでもしディズニーが嫌いじゃなければKIDEAというディズニーの積み木が見た目も可愛くてオススメです!💓画像貼っておきます✨

• おんぷ

おんぷ

可愛いですね💗💗💗💗旦那も喜びそうです😂調べてみます✨

• 9月3日
みう

いたずらし放題のスマート版、あとは森の遊び箱は半年くらいから気に入ってます!

• おんぷ

おんぷ

すごい、写真まで…ありがとうございます!

• 9月3日