※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近息苦しさを感じているけど、妊娠か生理前かわからない。吸いきれない感じがして、大きく息を吸って吐いてすっきりする。同じ経験の方いますか?

☝🏿同じようなご経験がある方がいたらコメントおねがいします😭💬
妊娠しているのか生理前なのかわからないのですが、最近息苦しさを感じます。普通に息は吸えるんですけど、なんか吸いきった気がしなくて少し空気が少ない感じがして、気づくと大きく息を吸って吐いています。そうすると心臓?肺?が空気でいっぱいになる感覚があってすっきりします。この様な症状の経験がある方いたらコメント下さい😭生理前なのか、妊娠の兆候なのか、どちらともないのか、、、分かりません😨😨

コメント

ころころりん

肩や背中が凝ってる方は呼吸が浅いので、その様な症状な方が多いいですよ😊
妊娠はあまり関係ないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg注射を打って数時間後からなったんですが、関係あるんでしょうか?😭

• 9月3日
ちゃこ

妊娠してから息苦しさを感じるようになったのは後期に入ってからでした😅

ストレスとかが強くあって過呼吸になっているとかではないですか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射を打って数時間後からなったんです😨

ちょっとありえるかもしれないです😨

• 9月3日
うんちゃんママ

ストレス溜まってたり、疲れてたり、寝不足だとよくなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当てはまる気もします😭

• 9月3日