※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたこまち
その他の疑問

出来るだけ多くのご意見をお聞きしたいです🙇‍♀️本日娘のハーフバースデ…

出来るだけ多くのご意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

本日娘のハーフバースデーの撮影をたまひよ写真館にてしてきました。
お宮参りの際に利用させていただいて、とても良かったのでリピートしたのですが、前回の店舗は予約が埋まっていたため、違う店舗にて撮影をして頂きました。
が、前回は女性スタッフだったのですが今回は男性スタッフで💦
家族が女ばかりで男性慣れしてないということもあるのか、79枚中笑っている写真は1枚でした…😢

よくよくホームページを見ると、希望があれば女性スタッフのみでの撮影も可能と書いてあったので、私の確認不足もあります💦
家ではよく笑いますが、生後半年なら人見知りが始まってしまった可能性もあるかもしれないし、仕方ないと思って帰宅しました。
でも、せっかくの娘の成長記録…せっかくプロに撮っていただけるのに…という思いもあり、ホームページを見ると2週間以内なら撮り直し可能と書いてあります。

でも、泣きぐずって撮影が出来ないほどではなく、ただ全部同じ表情って感じなので、撮り直しをお願いしても良いのか悩んでいます😭
人見知りが始まってしまったとしたら、撮り直しても同じな可能性もありますし💦
皆さんなら撮り直しをお願いしますか??

コメント

おもち

一応電話で確認して見ます!!!
せっかくお金払ったし
いいものにしたいですよね!!

近くにたまひよ写真館ないので
羨ましすぎます、、、、😔
雰囲気とても良さそうです!

• あきたこまち

あきたこまち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね…!!
    今後も利用したいので、気まずくなるのが嫌でしたがお金払ってますし、娘の成長は戻らないですしね…😭

そうなんですか💦
    たまひよ写真館しか利用したことないですが、私は素敵なスタジオだと思うのでもっと店舗増えて欲しいですね😢

• 9月3日
みう

電話して取り直しお願いしてみてはどうでしょう?せっかくですし!

• あきたこまち

あきたこまち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね…!
    思い切って、明日電話してみます😊
    ありがとうございます✨

• 9月3日