※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

32週2日で子宮頸管が短くなり、4Dエコーで顔が見えず不安になっています。産まれるまで顔を見せてくれないこともあるでしょうか。

自宅安静が無事に
解除になったのもつかの間、
32w2dでまた短くなってました😱
家でダラダラしてるのに、2週間で
29mm→30.6mm→26.8mm…😅

そして、4Dエコーでは1度も
はっきりと顔を見せてくれたことが
ありません😢
産まれるまで顔を見せてくれなかった
なんてこともありますか??
神経質になりすぎてるのですが、
見えないことで
不安になってしまいます😱

コメント

deleted user

私も全く見せてくれなかったです😥
最後の検診で運良く少し見れただけでした😥
私もずっと不安だったのでお気持ちすごくわかります😣

  • ありんこ

    ありんこ

    そうでしたか❗
    共感してもらえてありがたいです✨✨無事に産まれてきてくれるまでは、なにかと心配がつきませんね💦

    • 9月4日
★coco★

私も1度も見たことがありません。でも恥ずかしがり屋さんかなって思って産まれてからの楽しみにしてます☺️

  • ありんこ

    ありんこ

    そうなんですね😂
    私もそんな風に思うことにします🙆
    ありがとうございました😌

    • 9月4日