※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

本当なら明日休み(ˊᵕˋ)なんだけど、大人の事情で出勤するハメに←他のスタ…

本当なら明日休み(ˊᵕˋ)
なんだけど、大人の事情で出勤するハメに←

他のスタッフは出れないってはっきり断ってて、ぴっぴも出なくていいよ断りなって言ってくれたから、断ろうとした矢先に断ったスタッフのグチをブーブー言い出して(1人はわがままだからこのままなら辞めてもらうか異動させる、1人はパワハラしてたから異動させられるとか)無理なら出なくていいからねと連呼され、出ざるを得ない状況になってしまった…

断った2人の悪口を私に言う意味がわからない…(2回も聞かされた)
しかも2人とも仕事出来て(私が勝手に)尊敬してたから余計ショック💔むしろはっきり断ってたから見習って断ろうとしてたのに。

とりあえず明日だけ出て、他の水曜は出れません😩って言ってきた。これでいいよね😫
水曜はもともと休みなんだもの💔

長々とすいません😞
こんな事ばっか考えてたから、今日は仕事中変なミスした←

コメント

なぎ.*

お疲れ様ですー💦
それは断りづらい。。💦
でもお互い様とは言え続くようなら次からは無理なとき断ってもいいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨
もう恩は売りました‼️笑
無理しないでくださいね✨

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

お疲れ様です~( ˊᵕˋ ;)💦

時短で上がらせてもらってるのと娘の事で急に休んだり早退したりして、迷惑かけっぱなしなのでちょっと恩を返して、来週以降は断りました😫
    先週から新人さん入ってきて、今後水曜は出てくれるので明日は見守りつつ、自分の仕事を片付けます(ˊᵕˋ)

ありがとうございます(•ө•)♡
    私も恩売ってきますw

• 9月3日