※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
その他の疑問

ついこないだ旦那サマの好きなとこを質問したりゆです!あのときは、ほっ…

ついこないだ旦那サマの好きなとこを質問したりゆです!あのときは、ほっこりすることができました💗今日は逆にこれだけは腹立つ!って思うこと聞きたくて(>_<)笑
きっと、腹立つ内容によっては自分の旦那だけなんかな?とか思うこともあると思います。ちょっとでも書いてストレス発散して良い解決策が見つかればな〜っておもって( ̄^ ̄)ゞ

ちなみにあたしの旦那のいっちゃん腹立つとこは、何よりもどんなことよりも睡眠を最優先することです。
睡眠はもちろん大切です。けど今このタイミングで寝んの?みたいなときもあって😡以前、夫婦にとってそれなりに大切な話してて段々寝ぼけ出してきて、しまいには眠いからまた今度にしてとか、言い出して😡😡もう、おこおこです。笑

コメント

ひよこ

いびき。
地響きみたいないびき。笑
腹立つけど、どーしようもないので私は睡眠妨害により
今日も2時間しか寝れませんでした!

息子はしっかり寝る子で夜泣きなしなのに
新生児のお世話ばりの睡眠時間…

りゆさんの旦那さん、真剣な話の時はちゃんと起きてー!って感じですね(xдx;)

寝る子は育つ…でももう十分大人ですよね( ゚∀゚)笑

りゆ

地響き、笑いました。笑
あたしの旦那も結構うるさいです😂あれも腹立ちますよね、ほんま。
旦那の首を真横に向けたら(もちろんあたしと反対側)少しマシになりました。笑

でしょー?もう何よりも睡眠が昔から最優先するから呆れるしかないです😭
もう育たなくて良いです。笑

食欲

サーフィンをするんですが、海ばっかり行く所です>_<

私もサーフィンしますが、たまにはディズニーランドとか温泉とか行きたいです!でも全て海次第で予定が立てられません!!笑

もう諦めてます(ー ー;)

ちゃんはな

あー!うちの旦那も睡眠には勝てない奴です!!
私が子供を寝かしつける為に寝室へ行って… 旦那はテレビを見てるんですけど、寝かしつけてからリビングに行くと9割寝てます!
もう、それが毎度すぎてイライラして許せなくなっちゃいました😭
眠たくなったら、テレビ、電気を消して寝る!っていう習慣が全く身につきません!
あらかじめ子供を寝かしつける前に、眠たくなったら消して寝て下さいね。って言うのに… 寝ぇへんって!って返事するくせに!
必ずと言っていい程寝ます!

な!ん!で??ってイライラ…(笑)本当しょーもないんですけどね…
で、寝てたやん!って叩き起こすと、寝てへん!って言い張る… 認めてくれないから余計喧嘩です(笑)!

あー、書いた内容読み返す程しょうもない(笑)
喧嘩してても、真剣な話してても寝ますよ…寝ぼけます。本当、激おこですよね(笑)

りゆ

サーフィンだなんておしゃれな趣味ですね😳✨
たしかに海ばっかじゃなく色々行きたくもなりますよね(´・_・`)海優先の予定の立て方…腹立ちますね!笑
優先するなら普通あたしの体調ちゃうんか!!って感じですよね。笑

mii◡̈♥︎

TV、電気付けっぱなしでコタツに入って寝てる事。

最初は優しく起こすんですが、我慢できずに強気な口調で起こすと、イライラしながら起きる事です⸜( ‵_′ )⸝

眠いなら最初から寝室で寝てくれ!!って感じです(´-..-`)

りゆ

わかります!!寝てるのに、寝てへん!って言い切ってくる感じ😡笑
いや口あけて寝てたやん!ってなりますよねほんま(´・_・`)せめて素直に認めてごめんもう寝るねとか言うてテレビ消して布団いくなら何も思わんのにね😱

とく

パチンコ一つで時間もお金にもルーズです。
給料全額注ぎ込む事なんて何回あったか…
今わお小遣渡してないけど、タバコ代として渡してる分でやってるっぽい。でも時間守らない!!、はぁ…

りゆ

男子ってなんであんな電気使いまくるんでしょうね。😂
こっち悪くないのに、わざわざ優しく言うてるのに何か最初逆ギレ的なやつ、イライラしますね😡笑
やつら(旦那)は、それを悪いともこれっぽっち思ってないんですよねきっと。笑

epi*

うちの旦那もりゆさんの旦那さんと同じです!!!
どんな欲よりも睡眠(꒪⌓꒪)
どんな時でも睡眠(꒪⌓꒪)
ほんっっと腹立って来ますよね(ꐦ`•ω•´)!!
こないだなんて娘がとなりでギャンギャン泣いてるのに背中向けて寝てるの見た時はさすがに蹴り入れました!

りゆ

パチンコはあたしの旦那も元々むちゃしてましたー(´・_・`)全くしない人からしたらただの無駄遣いとしか思えないって言いますよね😂
やっても約束守れよ、おまえ!!!って感じですよね。笑
時間守らんのはダメですね😡

ひよこ

いびき→横向ける→寝返りで上向く→いびき

これを毎晩エンドレスですσ(-"-σ)
イタチごっこ。

今は専業主婦で昼寝ができるのでもう諦めてます。。。

私の女友達もりゆさんの旦那さんみたいに第一睡眠!の子いますが
その子、電話してる最中に寝ちゃうとかありました(*`д´*)

寝れない、寝つきが悪いって睡眠障害ですが、
寝すぎ、寝落ちも睡眠障害らしいです(xдx;)

なので、本当に治したいなら病院しかないみたいですよ!
その子も、ありえないくらい寝るので病院に行ったそうです。

りのさん、文章みるかぎり優しい方だと思うんですが
なんだかんだ許してあげてるんですよね◡̈♥︎

りゆ

一緒ですか?腹立ちますよねほんまに!😡今まで何回しばいて起こしたか…笑
あたしの旦那も産後チビが泣いてても起きてくれなさそうで今から不安です(>_<)

ちまこーい

息子と同じような時間に寝てしまうので腹が立つと言うより淋しいです。あとは休日に具合悪そうにしてるから、2階で寝て休んでと頼んでも聞かず結果、頭痛薬飲むだの具合悪いだの・・・だから寝なさい言うただろう!とイライラ(*`Д´)ノ!!!

りゆ

そうそう!寝返りでまた上むいてイビキですよね。うるさすぎる!笑
電話の最中寝るなら多分まだマシです😂友達がヤってる最中に旦那が眠いからやっぱ寝るってゆわれたってゆーてました。wもうその話聞いたとき笑ったけどむちゃくちゃやろと思いましたよ。笑

旦那を甘やしてる部分もありますが、基本はしばいて無理に起こします😡笑

りゆ

旦那サマの赤ちゃん返りですかね?😂せっかく2人の時間できたときは夫婦でゆっくりもしたいですよね(>_<)
具合悪いのにってやつも分かります!あんなけ薬のんであったかくして寝なさいゆうたのに!!って。笑

肉まんあーちゃん

うちも睡眠優先するところですね(^_^;)デート中でもお茶してて眠いとそこで寝ちゃうし、、
結婚前はせっかく会って色々お喋りしたいのに!って思ってました

あとは時間にルーズなとこです。
約束の時間にピッタリか、遅れるかどちらかです。
電車の時間決めても絶対予定通りの時間にのれたことないです😡
私は時間を結構重要視してるので、そこだけは合わないですね〜

りゆ

デート中に寝るのはヤダ😭でもあたしの旦那も夜一緒に飲み行ったら酔っ払ってきてやけど、寝そうにいつもなってます😡💦
前もってしっかり寝てこい!って思いますよね。笑

時間ルーズはあたしが言われてるみたい…笑
あたしもわりかしルーズなんです(>_<)ママになるからしっかりしないといけないんですけどね😂けど夫婦間でそーゆー些細なところが合わないと腹立ちますよね(>_<)

looove

休日の日。
テレビ見ながらコタツで寝ちゃう旦那。
いつまでも起きないなら寝室で寝て!
掃除するのに目の前でゴロゴロ寝てられるとイラつく(`^´*)

りゆ

掃除機で吸えるなら吸うてやりたいですよね、笑
ゴロゴロしたいのはこっちも一緒や!!って思います😡
わざと旦那の周りばっかり威力MAXにしてあたしは掃除機かけます。笑

めんま

うちの旦那さんはネトゲ廃人ですね。寝ても覚めてもゲームゲームゲーム…無課金なんで怒るに怒れないし、私が機嫌悪くなりかけるタイミングがばれてて一旦ゲーム中断して甘えてきたりするんで…旦那さんのほうが一枚上手ですねー。笑
あとアニメも大好きです。いろんなジャンルが好きでタブレットで見ながら、パソコンと携帯で二種類のゲームをしててもう重症なオタクっぷりだと思います。
この前はいきなり妖怪ウォッチにハマって、コマさん?のニット帽を買って帰ってきたんでびっくり!まだ子どもいないやん?って聞いたら、え…もちろん俺のやで(^o^)って笑顔で返され…
もう手に負えません(T_T)笑
写真はコマさんの帽子をかぶりポーズをとる旦那です。厄除けにでもどうぞ!笑

めんま

↑ちなみに手に妖怪ウォッチのおもちゃつけてます。メダル入れたら音がなるらしいです…知らんがな!!笑

りゆ

ネトゲの方は中々大変そうですね😭無課金ってとこがちゃんとしてる証拠なんやろけど、注意するにできひんし、、って感じですよね(´・_・`)笑
コマさん調べました!ゆるキャラ全開です。笑
でも毎日飽きない生活送れそうですね🎵お子さん生まれたら少しは色々手伝ったりネトゲするの抑えてくれることを願うしかないですね(>_<)

めんま

あ、これです!笑
彼の中では癒しキャラらしいんですが…まぁアホですわ(O_O)笑
子ども産まれたら俺のおっぱいあげるからまかしときな!とか言ってるんで、たぶんネトゲはやや控えめにしてもらえると期待してます。笑
わざわざ画像検索まですいませんでした(´・_・`)