※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出た妊婦さんが、ツワリの始まり時期について相談しています。以前の妊娠では自然流産経験あり。早くツワリが始まることを期待している様子です。

こんにちは😃
昨日、検査薬で陽性反応出ました😌

皆さんは、何時頃からツワリ始まりましたか?
私は今、計算では4週2日くらいですが…特に変化はなくご飯も食べれちゃいます🍚

過去二回の妊娠の時も、初期の自然流産でしたが…あまりツワリはなく…そのまま、サヨナラだったんです😭

なので、早くツワリ始まらないかなぁっとおかしな頭になってます😂

コメント

S

私は6wから始まり
9w〜11wがピークで
13wにはそこまで気にならない程度になりました!

Y

私は5w頃から始まりました!

a-chan☺︎

わたしは4週頃だったと思います。生理が遅れて気付くというより気持ち悪くてもしかしたら妊娠?と気付きました!

Moco

おめでとうございます💜💖

4w位の時たくさん寝たのに
日中眠たいので妊娠に気付きました笑
その時は食べれました😋🍴
5.6wくらいから軽い悪阻が始まり、だんだん倦怠感や貧血、吐き気が強くなり現在12wまでまだ続いてます😭

めい

皆さん、ありがとうございます😊

人によって様々ですね〜
大体5.6wからが多そうですね❗️ドキドキしながら待っていようと思います😳