※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ**
妊娠・出産

39週で出血と尿漏れが気になるが、破水かどうか不安。赤ちゃんは元気。

こんにちは!
質問させてください。

現在39wで赤ちゃんが産まれてくるのを今か今かと待ちわびています。
一昨日、ほんの少しナプキンが汚れる程度の出血があり、その日の深夜に茶色い卵白のようなおしるしがありました。
昨日の深夜、トイレから戻るとじわっとこちらもほんの少しだけ尿漏れ?ようのな感じでパンツが汚れたので、もう一度トイレに戻りましたが、特にそれ以上出る事はなく、ナプキンを当ててベッドに戻りました。
寝ている途中にも、じわっと何か出た感じがしましたが、寝ぼけていた為、ほんとうに出ていたのか定かではありません…。ナプキンは現在綺麗なままです。
これは高位破水というものでしょうか?
他の人の体験を見た感じだと、一度出た後も続くようなので、私のようにほんのすこしならただの尿漏れだったのでしょうか。
今まで尿漏れをしたことがなかったので、破水ではないかとドキドキしてしまいます。
ちなみに、赤ちゃんは今も元気に動いています。
お腹に痛みも特にありません。

長文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

コメント

Boochan

私は高位破水になりました(^^)
私も尿漏れかと思い尿漏れ用のナプキン当てて布団入ったのですが出続けてすぐにいっぱいになったので病院に電話して入院になりました!
破水しても痛みはこないことはあるみたいなので、ご不安であれば病院に電話してみるのも一つの手だとは思います(^^)

• みぃ**

みぃ**

やはり、続けてでるものですよね。
    私はほんの少し出ただけなんです違うのかなぁ。
    ありがとうございました!🌟

• 4月8日