※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

モグモグ期にヨーグルトが酸っぱくて出してしまう。ベビーダノンは甘いか悩んでる。おすすめのヨーグルトや食べ方教えてください。

離乳食についてアドバイスお願いします!
今月からモグモグ期に入り、ヨーグルトを始めました。
ナチュレ恵低脂肪を買って食べさせたのですが、酸っぱいのかすぐ出してしまいます。
人参、さつまいもは混ぜて試しました。
おすすめのヨーグルトや、食べ方を教えてください(^^)
ベビーダノンも気になってますが、甘いようなのでまだ早いのかな?と悩んでます。

コメント

さおりん

ナチュレ恵、うちもあげてます!
低脂肪じゃなくて普通のやつは酸味控えめなように感じますね✨
りんごのペーストやバナナといっしょにあげると、より甘さが引き立って食べてくれるかもしれません❗

• mii

mii

ありがとうございます♪
    普通のやつの方が良いんですね!りんごはまだあげたことがなくて、バナナはクリアしてるので入れてみます(^^)

• 9月3日

うち断然コレです!酸味一切ありません!ダノンあげるくらいならこっちです

• mii

mii

写真までありがとうございます♪このヨーグルトは初めて見ました😲気になるので探してみます!!

• 9月3日
れい

ヨーグルトにはいつもバナナ入れてます♪
スプーンですぐ潰せるのであげやすいし、甘みがあるのか食べてくれます(^ ^)

• mii

mii

ありがとうございます♪
    バナナは作り置きしなくてもすぐ入れれるので楽で良いですね!挑戦してみます(^^)

• 9月3日
べき

ヨーグルトうちも最初はしゅっぱー!って顔してました(笑) 小岩井の生乳100%のやつか、ナチュレ恵の普通のやつです。
バナナをチンするとものすごく甘くなるので混ぜてあげてます☺️

• mii

mii

ありがとうございます♪
    すごい嫌そうな顔しますよね😂小岩井の生乳100%も気になってます!お高めだったから手始めにナチュレ恵を買ってみたのが失敗でした!笑
    小岩井のもナチュレ恵の普通のも買って、色々食べさせて好みなのを探してみます(^^)

• 9月3日