※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
子育て・グッズ

完ミに切り替えたら赤ちゃんが泣いて飲まない。1ヶ月で70mlは少ない?どうすればいい?

昨日で1ヶ月になりました!
今まで完母で育てていたのですが、仕事復帰など
事情があり完ミにしたいと思っています!
1週間前から寝る前の1回だけをミルクにして
昨日からミルクのみにしようと思いミルクをあげるのですが、60.70くらいしか飲まず泣いて、あやしたり
また哺乳瓶やろうとしても嫌がって飲まないけど
おっぱいは飲みます、そして泣きやみます😢
どうしてでしょうか😢
1ヶ月で70は少ないですよね?
そしてその後泣いているってことは足りてないってことですよね😢?
完母から完ミにするいい方法ありますか😢?

コメント

𝚢

ミルクあげる回数を増やして
哺乳瓶に慣れさせるとかですかね😌

  • つみき

    つみき


    哺乳瓶に慣れなくて少ししか飲まないのですかね😢

    • 9月3日
  • 𝚢

    𝚢


    それもあるかもです🤢🤢
    うちの子も1日1回ミルクあげてて
    だんだん飲む量が減ってきて
    最終的に哺乳瓶になりました💦

    • 9月3日
  • つみき

    つみき


    母乳の飲む量ってことですか😖?

    • 9月3日
  • 𝚢

    𝚢


    すいません哺乳瓶拒否です😭

    • 9月3日
  • つみき

    つみき


    哺乳瓶拒否ですか😖!
    それは大変ですね😢
    なったら困っちゃいます😢😖

    • 9月3日
  • 𝚢

    𝚢


    母乳は出てる方なので大丈夫ですが
    哺乳瓶で飲めれば楽なのにな〜
    って思っちゃいます🤣(笑)

    • 9月3日