※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさ子
子育て・グッズ

2人目の支援センターデビューは何ヵ月から?1人目より早いか不安。里帰り中は外出できるが、帰宅後不安。支援センターの参考に。里帰りは1ヶ月程度。

2人目の支援センターデビューについてです!

2人目は何ヵ月の頃から支援センターに連れていきましたか?
1人目よりやっぱり早くなりましたか?

今里帰り中ですが、寝ている間におばあちゃん達にみてもらい外に散歩に行ったりドライブに行ったりしてるのですが、里帰りから家に帰ったあとそれが出来なくなるのに、上の子が外に出たがるので不安で…😩💦
早い方はどのくらいから支援センターに連れてったのか参考にしたいです(*´-`)
上の子の時は3ヶ月ぐらいはずっと家にいれたので良かったのですが…

ちなみに田舎なので支援センターにはそこまで人はいません!
里帰りは1ヶ月ちょっとするつもりです😁

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がいる方は1ヶ月で連れてきてますよ〜〜!
騒がしくても赤ちゃんはおとなしくベットで寝てて、さすが2人目だな〜と感心します😂💦
その間にお母さんは上の子と遊んであげています😊💖

• ゆさ子

ゆさ子

なるほど!1ヶ月でも連れてきてる方いるんですね!😳
    里帰りから帰ったら様子を見ながら連れていってみます!✨

確かに私も2人目の人大人しいなぁーってみてました!!
    うちの子もそうだといいなぁー😂🙌

• 9月4日