※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

別府のオススメスポット教えてください😆🙌❗️来月末に家族と両親、妹で杉…

こんにちは☺️!
別府のオススメスポット教えてください😆🙌❗️

来月末に家族と両親、妹で
杉乃井ホテルに旅行に行きます😎💓

下道だと山道クネクネなので
熊本から高速で行こうと思っています✨

1日目はホテル内で楽しもうと思っていますが
2日目の予定が立っていません🤣👏🏻
大分で子供も大人も楽しめる所や
オススメの食べ物などありませんか?🎶

みなさんの意見参考にさせてください💓

コメント

もっちり

無難なところだとうみたまご、アフリカンサファリ、ラクテンチなどでしょうか😊
ご飯は東洋軒というところがとり天発祥のお店で人気ですが、個人的には東洋軒の焼飯と麻婆豆腐の方が美味しくて好きでした!😆

• あみ

あみ

うみたまご、良いですね🏖🐠☀️調べてみます!

とり天も大分なら食べなきゃですよね😎💓焼飯もおいしそう!調べてみます🎶発祥のお店なら多そうですね!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

遅いかもですが…。
私は、杉乃井ホテル行く際はハーモニーランドに行くことが多いです!
男の子だから微妙ですかねー?
チケット買えば乗り物乗り放題だし、連休とかじゃない限り割と少ないのですぐ乗れたりします。
チケット買うときは、サンリオショップで前売りを買います。
サンリオショップの前売りだと1人2000円しないくらいで買えたりしますよ!

• あみ

あみ

コメントありがとうございます✨
    ハーモニーランド!すっかり忘れてました🤣小さい頃行ったっきりで行けてないので、行きたいです☺️サンリオショップ行ってみます!💓男の子でも楽しめると思います🎶ありがとうございます!

• 9月8日