※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

12月末に2人目出産予定です!遠方のため11月から実家に上の子を連れて里…

12月末に2人目出産予定です!
遠方のため11月から実家に上の子を連れて里帰りします✨

里帰り後から出産までの過ごし方なのですが、支援センターなど行かれていましたか?
毎日実家だと子どもが飽きちゃいそうで…💦
自分も運動しなきゃだと思うので散歩などは行きたいと思っていますが、支援センターは歩いて20分くらいかかります😵20分くらいなら歩いちゃいますか?😂

一時保育を利用するかも迷っています💦
健診の時に二度ほど自宅近くの保育園に一時保育お願いしたのですが、その晩夜泣きがひどくて😭
環境が変わり夜泣きしても実家に迷惑かけるかなと心配があります😭
もしアドバイスいただけたら嬉しいです✨

コメント