※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについて、実際に使っている方の感想や使い心地を知りたいです。ありがとうございます。

ディズニー英語システムについて🐭

やられている方いらっしゃいますか?

先日イオン内お散歩中、営業スタッフに声をかけられ、
「マタニティから使える無料サンプルCDをプレゼント」との事だったのでお話を聞くことに😯👂

色んなコースがあることや、早いうちから英語に触れさせた方がいいなどたくさんのお話を聞きました!

やはりその方からはいいお話しか出てこないので、
実際使っている方はどんな感想をお持ちなのかな、
本当に買って意味があるのかな、
お金がかかるお話なのですぐに決断することができない現状です💦

実際に使っている方ママさん、いらっしゃいましたら
使い心地など教えて頂きたいです!!!

コメント

👧👦👼👼🤰

詳しく話を聞いてやるのやめたんですが、ディズニー英語の教材を全て集めると80万ほどかかります!ディズニーの英語のCDやDVD等使って勉強するって感じなので、それだったらディズニー英語で無くても英語の勉強出来るかな?って思いやるのをやめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    わたしも今日自宅訪問でお話を聞いたんですが1番高くて96万でびっくりしました💦
    親の根気も必要ですよね、、、

• 9月3日
ぴい

ウチはやってますよ😊
しかもマタニティーから。笑

生まれる前から英語は絶対小さい頃から触れさせたいと思っていてフルタイム共働きなので家でできるもので検討した結果dweになりました!

ウチは今のところ楽しく使えてるので買ってよかったです😄
確かに高いですけどね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!やってる方なんですね!😊
    わたしも「ぜひマタニティから!」と勧められて迷ってます😭(笑)

1日2時間は最低でも聞かせれば3年で2000時間越えますよって言われたんですけど、、
    続けられていますか??(´・_・`)

• 9月3日
  • ぴい

ぴい

見せたり聞いたりは全然余裕です!
    今はまだ小さいのでレベルとか関係ないのでCDは全部iPodに入れてシャッフル&エンドレスリピートです。再生を押すと言うより通常つけていていらない時に消すという感じです!
    DVDは家事をしたいときや朝の準備が忙しいときにむしろ頼ってる感じです。笑

何もできない新生児から使ってるとちょっと反応があるだけで嬉しくなりますよ!
    カードのclapが流れて初めてパチパチしたときは鳥肌モノでした。笑

CDやDVD以外にすることは今の所「一緒にあそんでいっぱいほめる」くらいなので、それって別にdweでなくても毎日することですよね?😊
    なので全然大変ではないです!
    レッスンとか始まると少しがんばらないとかなぁとは思ってますが😅

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    生活のBGM的な感じで流しっぱなしなんですね!
    たしかに意識がそっちにいってくれると楽ですね😊

やっぱりそうゆう感動はありますよね😭

ふむふむ、、、
    ちなみに!どの組み合わせで購入したか聞いてもいいですか🤔?

• 9月3日
  • ぴい

ぴい

私はフルセットです!
    リニューアル前だったので90万はしませんでしたがまぁ高いですね。笑(いや笑えない)
    私は金額とかもネットとかで調べあげてほぼほぼ契約する気でアドバイザーさんに来てもらったので心の準備はできてましたが😅
    でもウチは二人目も考えているので教室に通うと数年でその金額になるなぁと。
    なので思いきりました!笑

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦間違えて下にお返事書いちゃいました💦

• 9月3日
  • ぴい

ぴい

金額も金額なので悩みますよねー💦
    私も高い買い物なのでめっちゃ考えました!
    合う合わないや価値観など人によってちがうので簡単には勧められないですが、もしやるならお子さんが小さければ小さいほどいいと思います。
    好きも嫌いもないし他のテレビも知らないし自我もないので簡単に2000時間到達できますよ。笑
    まだご出産前でたくさん時間があるので納得するまで検討した方がいいと思います!
    もし何か気になることが出てきたら分かることならお答えしますよ😊

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かな部分までお答えいただいてありがとうございます😭
    大変助かりました😭

とりあえず、私事ですが、
    家のローンが始まるまでは他のローン系は組まない方がいいよとハウスメーカーさんに言われてるので生後半年くらいまではローン系が組めないので、
    購入するとしたらその辺からかなと考えています😊

旦那とよーーーーーーーーく相談してみます😊

ほんとにありがとうございました😊💟

• 9月3日
narumi

使ってませんがお金がかかるだけで大して良くないと知り合いから聞いたことがあります😅💦
私は赤ちゃんグッズの冊子についてたハガキでサンプルを取り寄せたら、その後しつこくセールスの電話がかかってきてあまりいい印象はないです( ;´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    親の今期も必要になりますもんね😭
    売上の一部が営業担当者の給与になるという口コミもみたので必死になるのかもしれないですね、、、(´・_・`)

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

フルセット‪(°o° )!
やっぱり他の方法で英語を覚えさせることを考えると安いと思いますよね、、、
➗子供の人数でできると余計に、、、
あーーーすごく悩みます😭(笑)

いろいろ参考になりました!!!
ありがとうございます😭💛