※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんのための離乳食用食器を探しています。机の上の物を投げるのを防ぐお皿が欲しいです。机にくっつくお皿やスリーコインズのシリコンプレートを検討中です。感想を教えてください。

離乳食用の食器で使いやすい物を探しています。
今11ヶ月、もうすぐ1歳になるのですが、机の上の物を何でも下に放り投げまくるのでそれが防止できる物がいいのですがどれがいいかなぁと悩んでいます😓
机にくっつくお皿や、スリーコインズのシリコンプレート気になっているんですが使われているかたいらっしゃいましたら感想をお聞きしたいです✨

コメント

さすけ

先日購入して使ってます😄
ひっくり返されることも無く使いやすいです😊

• ココア

ココア

使いやすいんですね!感想を聞けて嬉しいです😊購入を検討してみす。ありがとうございます!

• 9月3日
あまじ

私も上の子はひっくり返し名人で、リッチェルの吸盤付きのお皿に変えました。それからはひっくり返しがなくなりストレスがかなり減りました❗

• ココア

ココア

リッチェルの吸盤付きもとても気になっています!ひっくり返し名人さんにも効果アリなんですね✨貴重な意見ありがとうございます!😊

• 9月4日