※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

joieのシステムトラベルのベビーカーを使っている方、メリットとデメリットを教えてください。

システムトラベルのベビーカー使ってる方いますか??joieのシステムトラベルを購入検討しています🙇メリット、デメリット教えて下さい🙏

コメント

ジョーイのトラベルシステム購入して使ってます☺️
ベビーカーはライトトラックスエアで、ISOFIX、ジュバ、ジュニアシートのフルセットで購入しました😊
ベビーカーの種類によってメリット等は変わってきますが、フルセットなので色々別に買う必要はなくなります!
ジュバがセットだと新生児期からチャイルドシートもベビーカーもバウンサーの着脱だけで済むので、赤ちゃんが寝てても起こさなくて済みます✨
バウンサーのまま食事先も入っていけるので本当に重宝しました!
ジュニアシートは1歳くらいから12歳頃まで使えるそうです☺️

デメリットは、ライトトラックスエアのベビーカーは小回り効きますが重たいです😱
ジュバも赤ちゃんが嫌がる可能性もあるみたいで、ダメな子は受け付けてくれないと聞きます!
あとジュバ本体も1キロくらい重さがあるので、赤ちゃんが大きくなって重さがプラスされると車の乗せ下ろし等が大変になってきます💦

• aaa

aaa

やっぱりメリット、デメリットありますよね😭迷っちゃいます😭情報ぁりがとございます💕💕

• 9月3日
ママリ

新生児から使ってます!
1番買ってよかったなと思ってるものです!

メリットは、車・お店・家・ベビーカーに娘を動かすときにめちゃくちゃ楽なことと、お座敷があるお店じゃなくてもソファ席があれば連れて行けたことです。
車で寝ちゃったときはちょっとの間なら家でもそのままの状態で寝かせてました。
あと、タクシーや友達の車に乗せるときも安心でした!

デメリットは、やはり大きくなるにつれ重くて大変になりました。
10ヶ月になってトラベルシステムを乗せた状態のベビーカーから、B型ベビーカーに替えたので今はチャイルドシートとしてしか使っていません。

ちなみに専用の?3輪のベビーカーは大きくて大変そうだったので、joieの別の軽いベビーカーにしてます。
私にはそれで十分でした。

• aaa

aaa

3輪は重たいみたいですね😭デメリットよりメリットがたくさんあるので買う方向で調整考えます💕ぁりがとございます😍

• 9月3日
miu

安い分ちゃっちいですょ🤣
小さいうち(生後半年以内)はキャリー出来て便利でしたね✨
1才まで使って、1才からはコンビのジョイトリップ(エッグショック)に変えました。

4輪のベビーカーは今もたまに使ってますが折り畳むと収納カゴからもの落ちるのが残念です。

• aaa

aaa

便利は便利何ですね❤︎❤︎色々見てみます!ぁりがとございます💕

• 9月3日