※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
子育て・グッズ

フリルで見つけた安いエルゴが正規品か不安です。偽物があるのでしょうか?

フリルで見つけたエルゴが安くて気になっているのですが
正規品だと思いますか?
偽物ってあるのでしょうか?
安いので不安になってしまって、、、🥺

コメント

tarako

普通に偽物ありますよ!!
現物の写真は載せてありましたか?エルゴのHPを見たら偽物と本物の違いが載ってるので確認してその部分をコメント入れて写真上げてもらうといいと思います💡

何年か前にエルゴの偽物結構出回ってました😰エルゴの抱っこ紐で下向いた時に赤ちゃんが転落する事故が増えて、調べたらエルゴの偽物だったってニュースありました💦

はじめてのママリ🔰

コストコだとオムニ360が16800円なので安く仕入れて売っていることもあると思います😊写真の物が本物かどうかは分からないです💦

ありり

みなさんコメントありがとうございます💓
やっぱり偽物あるんですね😳
初めての子なのでちゃんとしたものを買いたいと思います!
どこのなにがいいのか迷っていますのでアドバイスいただけたら嬉しいです😭😭

tarako

私は高身長なのでエルゴが良くて、探してたらベビザらスのオンラインで安くなってたものをゲットしました!

当時、SALEで8,000円くらいで買えました😁定価はめちゃくちゃ高いです😨

体型などでも何がいいかは変わってくると思うので産後お店で実物見て試してから買われた方がいいと思いますよ😊