※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お出かけ

子どもが一歳になったので来月初めての家族旅行に行こうと思ってます!大…

子どもが一歳になったので来月初めての家族旅行に行こうと思ってます!
大分県でオススメありますか?
ホテルでもいいですが、旅館で部屋に露天風呂、ご飯など済ませれるのが理想です(ノ_<)❤️
また初の旅行の予算的にはみなさんどのくらいの費用でしたか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ホテルや旅館はわかりかねますが

予算は宿泊費は朝、夕食付き3万円までと毎回決めてます!

車なので高速代は行くところによって変わってくるのでなんとも言えませんが💦

あとは食べ歩きやお土産のことを考えていつも10万円は必ず持ち歩きますが実際のところたくさん使っても6.7万円くらいしか使ってないです笑

予算次第ですが、湯布院の時遊館は、3組限定で、お部屋にお風呂がついてます。
ご飯は部屋ではなかったですが、オーナーさんご夫妻が作られたお野菜を使ってのお料理と、手作りのワインは絶品でした!

湯布院なので、高いですが…

ご参考までに☺️

あゆ

ゆふいん亭おススメです。息子が産まれる前に行きましたが💦
・部屋が全部離れになっているのでゆっくりできます。
・露天風呂もありますが、部屋にも温泉ついてます。洗い場が畳でした。
・私達は部屋食ではなかったですが、個室の食事処もあるみたいでした。
・露天風呂を上がると、ゆで卵、ビール、お茶、コーヒーなどいくら食べてもいいです。旦那さんはビール飲み放題が嬉しかったみたいです😊
・料金は食事の種類によって変わります。(ステーキ、牛しゃぶ、海鮮鍋、かも鍋)

12月に行こうかなと計画中です😊

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😊
    ゆふいん亭ですね(*´∇`*)
    調べで見ます💕💕
    やはり泣いた時とかのこと考えてゆっくり部屋で過ごせるのがいいなーと思ってます💦💦😚

• 9月5日