※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
お仕事

水商売勤務で妊娠発覚、タトゥーあり、シングルマザーで転職希望。派遣登録や製造業を探しているが都会にはなく、同じ状況の方の働き方を知りたい。批判は避けて。

どなたかアドバイス下さい(>_<)

妊娠発覚まで水商売勤務なので職歴はほとんどなし、手の指や手首などに小さいタトゥあり、シングルマザーで土日祝休み希望
現在仕事はしていますが、事情がありかなり居ずらいのとシフトを減らされたりしてこの先が不安なので、転職したいです。

派遣登録などに行ってもなかなか…という感じで工場などの製造業も希望しましたが割と都会に住んでいるので近くにそういったところもなく💦

同じような方、なかなかいらっしゃらないとは思いますがもしいらっしゃれば、どんな風に働かれているか教えて下さい(>_<)

情けないのは重々承知しているので、批判はお控え頂きたいです😢

コメント

☆★

職業訓練受けて手に職をつけるのはいかがですか❓

あとは工場勤務を希望されていらっしゃるようでしたら引越を検討されたり、寮付きのお仕事を探してみても良いかもしれません。

• 70

70

なるほど!手に職つけないとこの先不安なので、その通りです💦

引越しは大掛かりになるので今すぐにはできないのと、保育園変わることにもなるので寮付きも考えていません💦

• 9月3日
h*

指や手首となると飲食店や接客業はNGですね🙅‍♀️。。

最終学歴はどんな感じですか?🤔

目に見えない仕事というならコールセンターとかはどうでしょうか?高時給ですし学歴も関係ない所が多いと思います。😊

• 70

70

そうなんですよね(>_<)
    最終学歴は高校中退です😭
    コールセンターは一瞬やったことあるのですが、やっぱりコールセンターがいいですよね!
    そっちの方向で探してみます😭

• 9月3日
  • h*

h*

高卒が殆どの社会だと思うので、そうするとやはり工場も厳しいかと😅

コールセンターで一瞬でも経験があるなら面接時の強みにもなりますし、身なりも関係ないので良いと思います!😊
    託児所完備のコールセンターもあったりするので良いと思いますよ!頑張って下さい😆

• 9月3日
あいり💓

パチ屋で働いてます。
わりと融通効く職場なのかな?

早番のみで日祝休みにしてもらってます!
希望休みも取りやすいです😌
私のとこの店は制服長袖なので
タトゥーとかも見えないと思います😌

ただシフト制なので、子供が急に熱出したりしたら休むことになるので…店長には渋い顔されてます😓