※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが心配。体調は眠気やだるさはあるが、気持ち悪さや食欲不振はない。1人目の時はもっとつらかった気がするが、具体的な時期は覚えていない。皆さんの体験を参考にしたい。

今妊娠6週目なのですが、皆さんつわりはいつ頃から始まりましたか??m(*_ _)m

私は今のところ眠い、だるいはありますが気持ち悪くはなく食欲もあります(^^)1人目の時はもっと辛かった気もするのですがどのくらいの時期か覚えていません😅
これから酷くなるのかなあと思ってますが皆さんの体験を参考にさせてください😌

コメント

1人目は4wから吐き気酷くて
2人目は6wくらいから
なんとなく気持ち悪いなぁ
って感じでした
でもだんだん酷くなってきて
1ヶ月ご飯作れなかったです

• ねこ🐈

ねこ🐈

なるほど😉やはりそれくらいですかねー!
    私もたまにご飯作ってて気分悪くなる時あります😭
    ありがとうございます(^^)

• 9月3日
るん

1人目は9wから、2人目は6wに食欲不振で
その頃には吐き気も伴ってました💦

• ねこ🐈

ねこ🐈

ありがとうございます😉
    9週目からですかー🙄!私ももしかしたらそのうち酷くなるかもです😭
    覚悟しときます😭(笑)

• 9月3日
ネイルまま

2人ともつわりは5週目からジワジワきました💦1人目の時は産まれるまでありました😭😭今はよーやく落ち着きましたがまだ波はあります💦💦
つわりさえなければ自分にも子供にももっと余裕が出来て優しくなれるんですけどね😂

• ねこ🐈

ねこ🐈

生まれるまではお辛いですね😭
    わかります😩!やはり1人目の時とは全然違いますね😂😂
    ありがとうございます😉

• 9月3日