※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
子育て・グッズ

知多市の子育て支援センターぽぽらすは利用時間内は予約不要で子供と自由に遊べますか?

引っ越してきたばかりでわからないので教えてください!

愛知県知多市にある子育て支援センターぽぽらすは利用時間内なら予約なしで自由に子供と遊べる場所なのでしょうか?

コメント

ともか

気になって調べてみたら、予約不要って書いてありましたよー!

親子教室だったり、6ヶ月までの赤ちゃんサロンは時間指定があるみたいです☺️❤️

• ほし★

ほし★

調べてくださりありがとうございます😭市が変わると勝手も違うので、わかりませんでした😭ありがとうございます❗️

• 9月3日
にゃーmama💓

時間内なら自由に出入りできます✨
まだハイハイするかしないかくらいの子でもけっこう来てます(*´∀`)
転がれるようにマットが敷いてあり大きい子とのスペース分けはされてますが柵があったりするわけじゃないので完全には別れてないです💦
うちの娘は赤ちゃん大好きなのでコロコロしてる子達を見たくてたまに乱入しそうになりますが必死に抑えてます😅

• ほし★

ほし★

詳しく教えてくださりありがとうございます‼️私が想像してる遊び場であってるとわかり安心しました😭💕まだハイハイはできないですが、おもちゃに興味を持つようになってきたので気分転換もかねて行ってみたいと思います‼️大変助かりました‼️ありがとうございます‼️

• 9月4日