※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
ファッション・コスメ

縮毛かけたら前髪チリチリになってしまいました…せっかく子ども預けて行…

縮毛かけたら前髪チリチリになってしまいました…せっかく子ども預けて行ったのに…
どうしたら良いのだろう😩
性格上、美容院に連絡するのも気が引ける…
何かいい方法ありませんかー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ💦辛いですね。
頑張って連絡してもぉ1度やり直してもらう方がいいですよ。お金もかかりませんし😭
わかりますよ。私もカラーやカットが嫌で…人生1度だけ電話した事があります。
ほんとに勇気いりますが、お金はかかりませんでしたし、カラーもやり直してくれて、カットも前よりよくなり、電話してよかったな〜と思った事ありました。

電話では、下手に出て
すみません💦カラーが1日で取れてしまいました😱あと、ほんとに申し訳ないのですが、仕上がったカットもカラーも自分が思ってたのと違うくて、可能ならやり直してもらえると、有難いんですが…と言いました。

美容師さんは、大変申し訳ないです。直ぐに来て下さいと、快く受け入れてくれて、お店に入った瞬間、申し訳ございませんでした。と言って謝ってくれました。
こーいうの電話していいか、わからなくて、迷ったのですが💦と言うと…

そーいう時は是非連絡下さいね。お客様が喜んで貰えるのが私達も嬉しいので、なので、今回はすみませんでした。と待ってくれてたかのように、待遇がよく…

ほんとに助かりました。
もちろんお代はゼロでした。

• こっちゃんまま

こっちゃんまま

やっぱり連絡した方がいいんですね…
    月曜から息子の熱が下がらず連絡する余裕がないのですが、下がったら勇気を出して連絡してみます😩
    ありがとうございます。

• 9月5日
AK mama

私は絶対連絡します!

傷んじゃったからどうにかしてくれ!と。

• こっちゃんまま

こっちゃんまま

そうですね…連絡してみます!!

• 9月5日