※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
雑談・つぶやき

授乳室での出来事 (愚痴)実母と双子を連れてショッピングモールに行っ…

授乳室での出来事 (愚痴)
実母と双子を連れてショッピングモールに行った際
家族で入っても大丈夫な授乳室で
大号泣の息子のオムツを替えていると
隣でオムツを替えている夫婦の赤ちゃんが
息子の泣き声につられて泣き始めました、

そんなことはよくあることだと思うのですが、
その夫婦の会話を聞くと
「なんで泣いてんの?向こうにつられて泣いてんねんな、うるさいなぁ」
って赤ちゃんに話しているのが聞こえて
とても腹が立ちましたが、私の心が狭いだけなのか、(笑)

たしかに私の息子はスイッチが入ると
この世の終わりかというほどギャン泣きですが、
そんなことは赤ちゃんだから仕方ないと思っています

他の赤ちゃんが泣いているのを聞いて
うるさいなんて思ったことがないので
その夫婦の会話が全く理解出来ませんでした(笑)

みなさんならどう思われますか?

コメント

白玉

お互い子育てしてて大変さは分かるだろうに
嫌な感じの夫婦ですね😡
まだ産まれてませんが、赤ちゃんが泣いてるの見ると私もこれからあーやって
赤ちゃん連れて歩くのかな〜とか微笑ましくなるのにその夫婦はならないみたいですね😅

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

赤ちゃんは泣くのが仕事だし
たまたま今は自分の子供が
泣いてないだけだし、
お母さんはきっと周りの目も
気になるだろうなって感じます。

お互い様だしうるさいな
なんて、思わないですね!!

子供見てない親で泣いてるのに
放置とかだったらちゃんと
子供見なよ。ってなりますけどね(ノД`)

💘

むしろ私は釣られて泣くの可愛いなぁと思うんですけどね😵

よく色んな赤ちゃん集まるところでつられて泣く赤ちゃん見ますけど、あー連動してるわ🥰って微笑ましくなります🌷

え?可愛くないの?そんな事でイラついてんの?ちっせぇ。って思います😓💦

けろけろ

赤ちゃんは泣くのが仕事だと思ってるので
なんとも思わないです😭
聞こえるように文句言うなんて最悪ですね!

もらい泣き可愛いと思っちゃいます😊💕

おもち

そんな酷い人いるんですね💦
その人はよっぽど心が狭い方なんでしょうね、、
赤ちゃんは泣くのが仕事なのに😢
むしろ、かわいいな~♡って癒やされちゃいますけどね☺️