※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napopo☆
子育て・グッズ

出産前に加湿器付き空気清浄機とビデオカメラを買うべきか迷っています。実際に購入した方の経験を教えてください。

増税前に家電を買った方が良いのか迷っています。
来年1月に出産予定で、加湿器と空気清浄機が一緒になっているものを買おうか考えています。それともぅ1つ、我が子の記録用にビデオカメラも欲しいと思っています。

実際に出産前に子供のためにこんな家電買ったよ!とかあれば教えていただきたいです!
加湿器付き空気清浄機、ビデオカメラを買った方も、買ってよかった、いらなかったなどありましたら聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

加湿機能付き空気清浄機は買って良かったです😌❤️
どちらにせよ冬には妊婦さんでも必須だと思います😊
免疫力低下してしまうことを考えると、やっぱり加湿大事です✨

ビデオカメラは検討しましたが、買ってません!
ケータイのアプリの方が画質も良く使い勝手が良かったのと、アプリによっては登録しておいた動画を収録したDVDなんかも作れるものがあるので、いらないかなぁと思いました😊

• napopo☆

napopo☆

お返事ありがとうございます😊
    やはり冬は乾燥するので加湿器必須ですよね💦実際に購入した方からお話聞けてよかったです!
    そんな便利なアプリがあるんですね!調べてみます☺️ありがとうございます✨

• 9月3日
NA23

テレビでもやってましたが、型落ちしない冷蔵庫洗濯機とかわ増税前に買ったりとかでもいいらしいですが、その他の型落ち早いものわ増税後の方が安いと言ってました😂
キャッシュレスとかだと還元されたりもありますからね😌💗
我が家は加湿器つきの空気清浄機息子が産まれる前に買いましたが良かったですよ😊!
ビデオカメラわケータイがあるので幼稚園に入ってから記録用にそのうち買います😄

• napopo☆

napopo☆

お返事ありがとうございます😊増税前と増税後どっちがお得かな〜?ってほんと迷ってるんですよね😂貴重な情報ありがとうございます!やはり加湿器付き空気清浄機は必須ですよね🤔
    ビデオカメラはあまり必要なさそうですね😅もぅ少し考えみます、ありがとうございました✨

• 9月3日

加湿機能付き空気清浄機はあった方がいいです!
うちは花粉症なので、春先まで必須でした!

• napopo☆

napopo☆

やはり加湿器付き空気清浄機は必要ですよね✨ありがとうございます😊

• 9月3日