※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
子育て・グッズ

10月旅行用の長袖服、70か80サイズで悩んでいます。現在7ヶ月で70サイズが若干大きい。次の月に着せるならどちらがいいでしょうか?

カテ違いでしたらすみません。

子供の服のサイズについてアドバイスお願いします🙇‍♂️

10月のはじめ頃に帰省を兼ねた旅行に行くので、その時に着せる長袖の服を買おうと思っています。

現在7ヶ月で、70を着ています。
70だとまだ若干大きいようで、襟元から肌着が見えてしまうくらいです。

来月に着せるのに、70か80で迷っているのですが、どちらがいいのでしょうか?💦

コメント

ママリ

80がいいとおもいます!

りー

ぴったり着させたいなら70かなーとは思いますがすぐサイズアウトするので来年を考えるなら80買います(^^)

あやか

70でいいかと思います😊

うに

80は、ながーく着られます!
70は、ホントに短いので最低限で良い(と言うか、私は買いませんでした)と思います!
腕まくりすればokだと思います💓

ダイ

今少し大きいと感じるなら、来月なら70で大丈夫だと思います🙆‍♀️
来年も…と思うなら80のほうが良いとは思いますが、うちの子は1歳半になりましたが、服によってはまだ70も余裕で着れてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

あと1ヶ月後なので70で良いと思います😆
家の子も7ヶ月で70が大きかったですが、1歳9ヶ月の今でも70です。80はまだ大きいです💦