※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊活で自己排卵検査薬を使用しタイミングを取っている方いますか?使用方法やタイミングについて教えてください。

妊活で病院に通わず自分で排卵検査薬使ってタイミングとっている、とっていた方いらっしゃいますか?
何を使っていつタイミング取りましたか?よかったら教えてください🙌

コメント

まろん

海外のワンステップ排卵検査薬をネットでまとめ買いしてました😀
ルナルナアプリで排卵日近くなったらそれ使ってタイミングとってました☺

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます! 海外のって少し不安ありますが使っている方結構いるのですね! アプリとの併用もされて現在妊娠されているのですね😊
    参考にさせていただきます🙌

• 9月3日
おーちゃん☺︎

ドゥーテストを使ったり、海外のデジタルタイプのものを使ってました!
今は生理から12〜13日目で排卵すると分かったので使っていませんが💦

• ゆう

ゆう

排卵日がずれない感じでしょうか。羨ましいです☺️
    私は生理不順なのでちゃんとチェックしなきゃと思いました!ありがとうございます😁

• 9月3日