※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近唇がガサガサすぎてやばいです😭上唇だけなんですけど、リップ塗って…

最近唇がガサガサすぎてやばいです😭
上唇だけなんですけど、リップ塗ってても治りません。なんかおすすめのケアありますか?

見た目はあまりわかりませんが、触ると明らかにガサガサしてるかんじです。初めてこんなのなりました😭

コメント

蜂蜜🍯いいって聞いた事あります❤︎

• ママリ

ママリ

そーなんですね!😲

• 9月3日
あや

使い古した柔らかいブラシで
角質をこすってあげて
その後に唇パックがあるので
それをするとぷるんぷるんに、なりますよ!

• ママリ

ママリ

パックとかしたことないので興味はありました!ぷるんぷるんになりたいので検討してみます😂

• 9月3日
  • あや

あや

ブラシはやさーーしくしてくださいね😊

あと気になっちゃうかもですが、
    なめるのは厳禁です😭

• 9月3日
ママ

私も唇がよく荒れてガサガサで、色んなリップ試しましたが余計荒れたのでもう皮膚科行って薬貰いました😭
そしたらすぐ治りました!

• ママリ

ママリ

見た目ではわからず触ったらガサガサ程度の荒れなので皮膚科は考えてませんでした😲
    手っ取り早く治すにはやっぱ皮膚科ですかね😂

• 9月3日
なな

私の場合はモアリップが効きました!!寝る前に塗ってを2日間くらいやって良くなってきましたがやめると皮剥けすごいしガサガサです!
皮膚科に行くのも手かと思います☺️

m

寝る前は毎日白色ワセリン塗ってます!
出かける前もワセリン塗って、直前にティッシュでオフしてからリップ塗ってます〜!