※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

旦那の誕生日と排卵日がかぶり、タイミングを取れたので嬉しい。10日後には私の誕生日で陽性反応を期待している。奇跡的な妊活にドキドキしています。排卵日の10日後に陽性反応が出た経験のある方いますか?

旦那の誕生日が、排卵日とかぶりました(*´꒳`*)❣️
旦那が激務で、タイミングとるの難しいかなぁ…と、思っていましたが…とれました☺️✨
しかも、10日後は、私の誕生日🎉
高温期10日で、うっすらでも陽性反応見えますかね⁉️😳
旦那の誕生日に授かり、私の誕生日に陽性反応✨👏
奇跡で、神秘的だと一人で盛り上がってます🤣🤣🤣
ちょうど、排卵日が旦那の誕生日とかぶるだけでも凄いのに、10日後の私の誕生日で陽性反応だと、かなり嬉しい⤴️🥰💕
フライングになりますが、今からドキドキです🥺❤️
本当に奇跡が重なってくれる事願います🙏❗️❗️
排卵痛もあるし、ドキドキそわそわ\(//∇//)\✨
年齢も年齢なので、最後の妊活になります🙋‍♀️
お姉ちゃん達きっと喜ぶだろうなぁ〜😊
排卵日の10日後、陽性反応出た方いますか⁉️
上の子達の時は、たしか薄っすら見えた記憶が…🤔
私と同じように、旦那の誕生日や記念日などにタイミングとれて、授かった方いますか⁉️
授かるだけでも奇跡なのに、重ねて神秘的ですよね☺️💕💕

コメント

はる

記念日にタイミング取った訳じゃないですが、排卵日から10日後に薄っすら陽性反応出ました!しかも私の誕生日に😊

  • りぃ

    りぃ

    10日後ですか😊✨
    ちょうど、私の誕生日🎂
    絶対フライングします❗️
    ありがとうございます🥰💕💕

    • 9月3日
domama

陽性が出た日は特に何もなかったのですが、心拍確認がとれて母子手帳をもらいに行った日が旦那の誕生日、帝王切開でしたが、先生が手術と指定した日で生まれた日が私と同じ誕生日でした!
たまたまだったと思いながらも嬉しかったです😊💗

  • りぃ

    りぃ

    奇跡ですね✨
    しかも、神秘的〜🥺✨
    おめでとうございます🎉💕

    • 9月3日
yume

記念日にタイミングとったりはなかったですが、心拍確認できたのが娘の誕生日でした♡♡

  • りぃ

    りぃ

    誕生日や記念日とちょうどタイミングがかぶったら、奇跡だし神秘的って思いますよね🥰
    娘ちゃんの誕生日に心拍確認、素敵です✨✨
    お姉ちゃんも嬉しいでしょうね😊💕

    • 9月3日
  • yume

    yume

    なんか、たまたまでも記念日とかぶると嬉しいですよね(*^_^*)
    りーさんも誕生日に陽性でるか今から楽しみですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣

    • 9月3日
  • りぃ

    りぃ

    楽しみです☺️✨
    排卵日が旦那の誕生日とか、もう一生ないと思うので💦
    しかも、出産予定日調べると、弟の誕生日でした🤣🤣🤣
    かなり、奇跡が重なってます😳❗️
    どうか授かっていますように🙏✨

    • 9月3日
  • yume

    yume

    記念日重なりまくりますね(*´ω`*)
    もしそれで授かったら排卵日~何から一生忘れないですね♡♡
    無事さずかってますように🙏💞

    • 9月3日
  • りぃ

    りぃ

    そして、物心つく頃に教えてあげたいですねー☺️
    『奇跡が重なって産まれたんだよ❤️』って(*´꒳`*)✨
    ありがとうございます🥰
    今から、ドキドキそわそわですが、誕生日の朝一フライングします😍❣️

    • 9月3日