※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

初めて卵の白身を食べさせる方法について、ボーロで試した経験がある方いますか?家族の体調不良で時間がないため、おやつとして試すことを考えています。

卵の白身を初めて食べさせるのにボーロで試した方いらっしゃいますか?
黄身はクリアしてます!長引いた家族中の体調不良で白身を試せず今にいたります😭
3回食の時間も小児科がやってない時間なのでどうしようかと🤔おやつとしてボーロで試すのはなしですかね😢

コメント

卵白試さずにボーロあげてますが、卵白クリアにはしてないです。
ちゃんと卵白だけあげて反応無かったらクリアにしようと思ってます。

• メロン

メロン

ありがとうございます!
    卵白は何時頃にあげる予定ですか?今8時、12時、18時にご飯で悩んでます😭

• 9月4日

退会ユーザー

午前中にあげます。

• 9月4日

うちはボーロで大丈夫でも白身単体ではダメだった私もクリアにはしてなかったです😱💦

• メロン

メロン

ボーロで大丈夫でも白身でもダメなんて事もあるんですね😱教えていただきありがとうございます!
    ちゃんと単体で試そうと思います😭

• 9月4日