※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供がDVDを観たがり、途中で止まる。お店に相談し、対応してもらったが、問題は解決せず。息子が暴れるので困っています。

子供がよくDVDを観たがるのでレンタルしますが、途中で止まる事が多いです
子供向けアニメなので、子供が扱うので傷がつきやすいのかもしれません
お店に言うと、以下の対応をしてくれました

・ 研磨して同じものを無料でレンタル
・返金
・別のDVDを無料でレンタル

別の物を借りましたが、それも途中で止まりました…
プレーヤー2台で試して同じ所で止まるので、ディスクが悪いんだと思いますが、ちょっと多すぎて、3枚に1回こういうのに当たります…
あんまりお店に言うと、悪質なクレーマーと思われそうですよね…
ちなみに、声優がリニューアルしたドラえもんのテレビシリーズを順番に観てます
古いので仕方がないのかな…
途中で止まると、息子が癇癪起こして暴れるので、本当に嫌です😫

コメント

ひなの

多いですよね💦
なのでうちはdtvとAmazonプライムを契約しました〜^_^;

• かな

かな

コメントありがとうございます
    近所のお店の商品管理の問題かと思いましたが、やっぱり子供向けアニメでは多いですよね😨
    うちもAmazonプライム検討します😔

• 9月3日
ぴっぴ

アニメの種類にもよるかと思いますが、huluだとアンパンマン、ミニオン、しまじろう、ディズニー系などの映画ありますよ😌
月額1000円ちょっとで見放題です🤗家にwi-fi機能がついていたら、クロームキャストを別で電気屋さんで購入しこれは5000円くらいだったと思います、それがあるとテレビにhulu飛ばせるのでテレビで見れますよ😌✨接続方法も簡単です☺️

• かな

かな

わざわざDVDを借りるより、そちらの方が楽そうですね😄
    いちいちお店に再生出来ないと報告するのが嫌だったので、そちらも検討してみます

• 9月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

借りにいく、返却しに行く手間が省けますし、お子さんが見ない時間帯など、海外ドラマや映画、日本の今してるドラマや過去のドラマなどもたくさんあるので家族皆が見る楽しみがあります☺️✨1ヶ月無料で試してみるのもアリですね🤗

• 9月3日
ちゃんころ

めちゃくちゃわかりますー!
それが嫌でDVDのレンタルやめて
動画配信サービス使うようになりました。
今はhuluとAmazonプライムです。
ストレスフリーですよ😂✨

• かな

かな

ゴキゲンでDVD選んで、途中で観れなくなるともう手がつけられない程暴れるので、配信サービスの方が楽ですね😄
    大人があんまり映画やドラマを観ないので、今まで考えた事がありませんでした😔

• 9月3日