※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェームズ
サプリ・健康

産後6か月✨最近疲れからなのか色々不調が現れてきてます(;_;)座骨…

産後6か月✨
最近疲れからなのか色々不調が現れてきてます(;_;)
座骨神経痛、生理再開してないのに下腹部の違和感、微熱&寒気、頭痛…
病院や整体院に行きたくても1人になれるタイミングがまだ無いので行けず…
大きな病気だったらどうしようと不安になって、心気症気味になって、子供が巣立つまでは生きてたい(;_;)なんて思ってオロオロしたり…

同じような方いらっしゃいますか⁉️
また、どんな不調が現れましたか⁉️
どんな風に乗り切ってますか⁉️

アドバイス下さい(;_;)

コメント

もりのたまご

生理はなくても排卵はされてるらしいので、下腹部の違和感は問題ないと思いますよ(^ー^)

整体とかも子どもを連れて行けるところとかもあるので、聞いてみるのも手ですよ✨
あとは骨盤しっかりと締めるとかで少しはましになるかと…

私もこれからなんでどうなるか不安ですけど、一緒に頑張りましょう。

• ジェームズ

ジェームズ

回答ありがとうございます♡
    排卵痛なんですかねー?😣
    月1とかって訳でもないような気がして💦
    今下の子が慣らし保育なので、時間が長くなったら一度産婦人科行ってみようかとは思ってます😣
    整体院調べたら、家に来てくれるとこもあるみたいなので、旦那と要相談ですね😁

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?

• ジェームズ

ジェームズ

あれから、約8年経ち今また3人目妊娠中です😬
    その後、なんとか元気にやってましたが、歳取ると色々体調崩しやすくなるので、負けずに頑張りたいです💦

• 9月20日