※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
妊娠・出産

妊娠中に出産の夢を見て不安になっています。初めての経験でハラハラしています。

第3子妊娠中、きょうで38w4dになりました。

昨夜、寝ている時に変な(?)
夢を見たんですが・・・

場所は定かじゃありません。たぶん分娩台?
出産のシーンでした。
目の前に助産師さんが数名。
いきんですぐ、ほんとにすぐ(笑)
スポーン!!ってすぐに出てきたんですけど、
もう生まれてくるよ!って予兆ですかね(笑)

こうゆう夢見たの初めてなのでなんか余計ハラハラしてしまいます(笑)

コメント

けいこぷ

38週4日全く一緒です。笑
夢は見てませんが😅

準備しといてよ!って
予兆なんですかね(*^^*)?
あたしはお腹は下がってきましたが
まだ胸焼けが治まりません💦
お互いがんばりましょうd(˙꒳​˙* )

  • Violet🌹

    Violet🌹

    同じ予定日ママさん!!!(笑)

    そうなんですかね?☺️
    わたしも下がりつつはあるし、
    前駆陣痛みたいな痛みはあるもののすぐに無くなるので
    あと少しかなって思ってます(笑)
    胸焼け、辛いですね😭

    頑張りましょっ☺️💕

    • 9月3日
ひーまま

わたしも陣痛からの出産の夢をみました!
ドキドキしますよね!!
あともう少しだよと赤ちゃんが伝えてるのですかねー!

  • Violet🌹

    Violet🌹

    おなじですねー!!

    夢みてからドキドキして、
    陣痛くるのかなーって思ってしまって、変に動けなくなりました😂😂(笑)

    • 9月3日