※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、子供がウンチを床や絵本になすりつけ移動。怒り爆発し、子供を洗い、物に当たり、反省。

朝から1歳の子供に発狂したように怒ってしまいました😭

原因は子供がウンチを部屋の床やジョイントマット 、絵本になすりつけながら移動していたことです。

手は上げていませんが、気がついた瞬間、私はうわぁーと発狂しました😱

イライラする!汚い!と叫びながら、子供を風呂場で洗い、床を除菌スプレーで拭いたり座布団を投げたりドアを勢いよく締めたり、物に当たりました😱
そのあと保育園に送りましたが、子供はキョトンとしてバイバイの時、いつも笑顔で手を振ってくれるのに、目を合わせてくれませんでした😰

子供を言葉で傷つけてしまいました。
平常心でいられなかった自分に反省です。。

コメント

ギョエ😱!
そんなのされたら誰だって発狂しますし平常心でいられませんよ😱😱😱⚡️

帰ってきたらギューってハグしましょ😊❤️

• ママリ

ママリ

ほんと、ギョエ!でした😱😱共感嬉しかったです、ありがとうございます😭後でいっぱい抱きしめます😊‼️

• 9月3日

いや、発狂します😨
仕方ない!仕方ないってママ!
💩はいやだもん。
こんな日もあるさ!

• ママリ

ママリ

今日はドンマイで切り替えます😁💦💦共感ありがとうございます、かららさんの、お言葉に癒され立ち直れます‼️

• 9月3日

大人でもそんな風に対応されたら怖くて萎縮しちゃうし、よほどお母さんが怖かったんでしょうね😭
でも💩関係は我を忘れちゃいますよね笑

• ママリ

ママリ

💩問題で我を失うなんて😭自分が悲しいです、直後謝りましたが、後で子供にいっぱいムギューします‼️

• 9月3日