※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育が始まって2週間くらいです。おとといの夜中急な悪寒と発熱3…

慣らし保育が始まって2週間くらいです。
おとといの夜中急な悪寒と発熱38.8℃から
37.6まですぐに下がり翌朝病院へ行き
風邪の引きはじめと診断されました。
お薬を貰って熱も下がって節々の身体の痛みも
治まったのですが、喉が凄く腫れてる感じで
水を飲むだけで痛いです…。
今日の朝口の違和感で見てみると
唇の内側上下に口内炎のようなぷちぷちが
複数出来ていました…😨
もしや…これってヘルパンギーナってやつですか?
大人もなるのでしょうか…。
娘は熱もなく食欲旺盛ピンピンしています…笑。
もし私がそうな場合慣らし保育は
一旦中止した方がいいですよね…?😣

コメント