※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

昨日の夜に排卵日検査薬をして、今日の朝にもう一度したら薄くなっていました。昨日の夜は陽性反応だったけど、今朝は陽性ではないかもしれない。ルナルナでは今日が排卵日。昨日の夜にタイミングは取ったが、心配です。

排卵日検査薬で質問です。😭

上が昨日の夜
下が今日の朝です!🙌

若干?今日のが薄くなってます。。

昨日の朝が測れず夜に測ったのですが、
一昨日は薄っすら見えるか見えないか?
みたいな線でした😭

この感じ的に昨日の朝に陽性反応だったということは
あんまりないですかね??

ルナルナでは今日が一応排卵日です。😭

昨日の夜にタイミングはとったのですが、、、🧐

コメント

deleted user

どちらも陰性だと思います💦

  • まいまい

    まいまい

    そうですよね😭まだ陰性ですよね!!(^^)✨

    • 9月3日
もな👠

こればっかりはこれから消えるか、強陽性になるまで検査し続けるしかないです。

周期的にもまだ排卵日予定より早いようでしたら、これから濃くなってくる可能性もありますよ。

  • まいまい

    まいまい

    なるほどー!今日の朝が強陽性ていう可能性もありますかね?少ないですかね??😭
    わからないですよね!!(^^)

    まだ続けてみます❤️

    • 9月3日
  • もな👠

    もな👠


    ん?下が今日の朝なんですよね?
    昨日の朝の話かな?

    もし昨日の朝が強陽性ならば、明日以降には真っ白になっていくと思います。

    • 9月3日
  • まいまい

    まいまい

    下が今日の朝です(T_T)!すみません!!!

    • 9月3日