※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
お出かけ

3回食+おやつになってから外食がしんどくなってしまいました、ミルクを…

3回食+おやつになってから外食がしんどくなってしまいました、
ミルクを作って飲ませるだけなら簡単だけど、
離乳食+ミルクだと時間や場所とてもきにしてしまいます。
でもアクティブなママ友家族はアクティブに動いていて羨ましい気持ちがあるし、息子に色々な体験をさせてあげたいです。

焦りたくはないのですが、同じ方いらっしゃいますか?
それとも私が神経質に時間や場所を気にしすぎなのでしょうか。。。

コメント

あみ

私も面倒なのでだいたい外出は9時過ぎおやつあげた後からお昼ご飯まで、午後お昼寝から起きて晩御飯までに帰ってきます☺️
週末はお弁当持って出かけることもありますが、そんな頻繁にするのはしんどいです😅

• ミルク

ミルク

私もよくご飯とおやつの間に出かけて終わりにしてます、普通食になるとお弁当で出かけられるようになりますね!頻繁には私もきっと無理です笑笑

• 9月3日
あゆみ

慣れない3回食のうちはそんなもんですよ😊✨
私は友達に誘われたり、旦那とお出かけする以外は基本引きこもってました😂笑
慣れてきて、大人のご飯に近づいて来た1歳辺りから良く出かけれるようになれました😊💓
みんなそんなもんかな?と思います‼︎焦らずゆっくりと離乳食に向き合って、慣れた頃合いにお出かけしてみてはいかがでしょうか?😌⭐️

• ミルク

ミルク

安心しましたー、離乳食、よく食べてはくれるけど外だとなぜか焦ってしまうんです。
    もうちょっと私が慣れたら出かけたいです💞

• 9月3日