※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠17週で急に強い胎動を感じたことに不安を感じています。1人目のときは段階的に強くなっていたため驚いています。胎盤に血の塊があると言われており、17週でこのような胎動は普通でしょうか?

妊娠17週で1度もまだ胎動を感じたことがありませんでした。ですが、さっき急にお腹をボンと強く蹴られました。
17週でこんなに強くわかるもの?と思いそこから心配になってしまっています。
1人目の時は弱い胎動を感じてからだんだん強くなっていったので急な衝撃にビックリしました。
胎盤に血の塊があると言われているのもあり、とても心配です。
17週で強い胎動を急に感じた方いますか?

コメント

ネネネ。

18週の頃強い胎動を感じて先生話したら逆子になってました😂グルンっと回った時にぶつかったのかなーって言われました!

• 🌻

🌻

そういう場合もあるんですね!感じたことがなくてびっくりしました😱

• 9月3日
  • ネネネ。

ネネネ。

もしかしたら逆子ちゃんになっちゃったかもしれませんね😭

• 9月3日
  • 🌻

🌻

かもしれないです😭
    次の検診まで様子見ます🙇🏼‍♂️

• 9月4日