※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

3月25日に仲良ししましたが、妊娠している可能性は排卵日と生理周期から考えると低いです。要注意な症状もありますが、まだ生理が来ていないので焦らず様子を見ることをお勧めします。

3月25日に仲良ししました。22日〜28日が排卵予定日でした。産後生理が45周期くらいでもしかしたらまだ安定していない関係で排卵していないのかもしれませんが、まだ生理が来ていないので24日に排卵していたという事は無いかと思います。3月17日に断乳したせいか1週間くらい前から胸はちくちく痛みます。4月4日辺りから生理がきそうな腹痛はあります。妊娠している可能性はありますか?意味がわからないところがあったらごめんなさい。妊娠を望んでいます。お手柔らかにお応えお待ちしております。

コメント

みみちゃん

基礎体温は付けていません(>_<)

みみちゃん

何度もすいません、卒乳した関係で、排卵が遅れたりもあるんですかね?

❁蒼❁mama

排卵は遅れたりすることもあるみたいです!
私の場合は妊娠希望でまだ授かってはないんですが
アプリの予定日より3日早く
排卵しました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
ちなみに病院に行って排卵チェックしてもらってるので早くなったことがわかりました!