※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の帰りが遅い。いつも7時から8時の間には帰宅する旦那。お酒もそん…

旦那の帰りが遅い。。。。
いつも7時から8時の間には帰宅する旦那。
お酒もそんなに強くないし、家庭を大事にしてくれてるので飲み会などは あっても2ヶ月に1回くらい。。。
だけど、その1回に ちょっとイラッとしてしまいます。
こっちは朝から掃除、洗濯、パート、帰ってからも洗濯取り込んで畳んで、娘のご飯用意してお風呂いれてるのに
未だに帰宅ラインもないし、23:30に送ったラインが
24:20に なっても既読にもならないし。。
会社の飲み会 大好き上司に連れられてくから帰り遅くなるって夕方の時点で連絡は あったけど、
連絡一本もないのに モヤモヤモヤモヤ。。
違うと思うけど浮気だったらどうしようとか、キャバクラだったら嫌だな、とかモヤモヤと、あたしだって飲み行きたいのにってイライラで寝れません!
でも私には子供が1番大事だから こんな時間まで帰らないとかありえない!怒
皆さんは明日の朝、普通に おはよ〜〜昨日遅かったねって
声かけれますか?
私は 朝から機嫌悪くなっちゃうかも。

コメント

ママ

心配してるフリして、聞いちゃいます!

ひよこ🐤

なにやってたか聞き出すために怒ってない風装います!

  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    なんだ、フィーバーって笑
    って感じですけど1度目なのでおおめにみて、今度からは何時まで、っていう門限つけるのがいいと思います💦

    • 9月3日
  • のん

    のん

    そうですね。。。まだ子供一歳二ヶ月なのに。。
    誰かに聞いてもらえるだけでも少し気持ち楽に なりました。ありがとうございます😭

    • 9月3日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    仕事の付き合いだからって時間考えないとですよね💦
    こっちは毎日子どもみてるのに( > < )
    早く帰って手伝おうって思わないのかな💦
    おつかれさまです💦
    今週の休みは旦那さんこき使ってください😭

    • 9月3日
  • のん

    のん

    ありがとうございます!
    今週誕生日なので買いたいもの旦那のクレジットで買ってやります。笑笑

    • 9月3日
のん

ママさん、ひよこさん、
お返事ありがとうございます。
もー我慢できなくて今 電話したら、ごめんごめん!今ボスをタクシーに乗せ混んでるところ!フィーバーしちゃってさぁって酔っ払ってて。。。
普通にムカつきます。

はじめてのママリ🔰

分かります分かります笑笑
私は帰ってきた時点で機嫌悪いですww

  • のん

    のん

    ですよね?!
    そりゃ私も結婚前は そんな事もしてたけど出産後に飲み会
    自体行ってないし!
    帰ってきたらイライラが前面に出そうです!

    • 9月3日
ぶー

無事に帰って来さえすれば
なんとも思いません笑

2ヶ月に1回程度なら
なおさら、何時でもって
おもってしまいます笑

私もお酒好きで今は
授乳あり、飲めませんが
飲みだしたら長くなりそうなので、なんともいえないです笑

  • のん

    のん

    なんて器が大きいんだ😭
    なんか事故にあってないかな、とか安否も本当 心配なので無事帰ってきてくれるだけでも嬉しいですが。。。
    私には そんな大きい器ありません!笑笑

    • 9月3日
ははは

えーーーー!
旦那いなくて楽すぎます。、
うち3人いて、パートもしてましたが旦那が飲み会と聞くと朝からワクワクしてました笑

もうそーいう境地です。
愛してるんですね♡

  • のん

    のん

    かっこいいっす😭あたしもメンタル強くなりたい。
    旦那と話せるのなんて朝と帰ってからで1日5時間くらいじゃないですか?パートの仲間の方が長く話してますよね😱
    寂しいです。

    • 9月3日
ぽちゃん( ˘ᵕ˘ )

私の旦那はたまに飲みにいったり、友達の家に飲み会してそのまま泊まったりしてますが、連絡こちらからした事ありません(・ω・`

飲み会の帰宅も朝4時、5時です!(・ω・`

旦那のことは嫌いではないですが、普通にいなくてラッキー!と、思ってしまってます(´×ω×`)、、

  • のん

    のん

    連絡しないんですか😭
    いなくてラッキーって思うのかぁ。。
    友達の家に泊まりかぁ。。あたしなら激怒します。笑

    • 9月3日
deleted user

いないと夜ご飯作らなくていいし
楽です ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
その間 わたしも子供連れて
出掛けたり 夜ご飯たべに
いったりしますよー!🥰

  • のん

    のん

    子供と2人で楽しめる方法を
    あたしも見つけます!
    ありがとうございます😭

    • 9月3日
るるん

怒ります!すっごい気持ちわかります!
あんたは時間も携帯も気にせずいいねー⁈って感じです!!
私は幼いのでしばらく不機嫌さをかなり出しますね絶対…😅