※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理10日前に胸のはりとかあると妊娠って確率は下がりますよね?

生理10日前に胸のはりとかあると妊娠って確率は下がりますよね?

コメント

yu

私は生理10日前かどうかは忘れてしまいましたが、胸の張りがありその数日後に検査したら陽性でした💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そーなんですね!ちょっと希望が見えました!ありがとうございます✨

• 9月3日
さくママ

そうなんですか?
私はいつも生理と同時に胸が張りましたが
妊娠の時は結構手前から
張っていてそろそろ生理だと思ったらなかなか来ず
妊娠だったパターンでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達が妊娠5ヶ月ぐらいで張ったって聞いたのでただ生理前だから私は張ってるのかって思ってたんですけど話を聞いて少し安心しました。ありがとうございます✨

• 9月3日
なおこ

私もさくママさんと同じパターンで、いつも生理予定日の3-4日前ぐらいから胸が張ってましたが、妊娠した周期は1週間前ぐらいから張りましたよ!生理早まるのかと思ってたら妊娠でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理早まるかなって思ってます。でも少しは期待してもいいかな?とも思えました!ありがとうございます✨

• 9月3日
ちゃあ

基本胸が張るのが生理2日から7日前でしたが妊娠時は排卵した次の日から胸の張りと乳首の痛みがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構張ってるのでちょっと生理が早まるかなって思ってます。
    でも話を聞いて少しは期待しても大丈夫かなと思えました!ありがとうございます✨

• 9月3日