※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ(20)
その他の疑問

中学から仲の良かった友人と先週遊んできました。遊んだ後から急に態度…

中学から仲の良かった友人と先週遊んできました。
遊んだ後から急に態度が素っ気なくなり
LINEで理由を聞いても何も無いの一点張り、、、。
その後もLINEの返信は頻繁だったものが
未読無視されたり
その友人のInstagramのストーリーでは、私の名前は出されてはいませんが
羽振りが悪いから関わり方考えよう
って投稿がされてたんです。
明らか私に向けてのものだと思います。
羽振りが悪いからって、これ金ズルだと思われてたって事ですかね?笑
カラオケに行ったのでカラオケ代は安かったので
私が全額支払いましたがそれ以外は割り勘でした( ˙-˙ )

コメント

deleted user

そうゆう子いました。
TwitterとかInstagramとかで遠回しに伝えてくる子。
ガキだなぁって話です😅

私はそうゆう時は敢えて何も言いません。
結局時間が経てばまた戻ると思うので!

その友達はえーなさんにどうして欲しかったんですかね?😅
とりあえず私ならほっときますね!

  • ポコ(20)

    ポコ(20)

    ご返信ありがとうございますm(_ _)m
    直接言ってくればいいのに…って
    思いますよね😓

    私が結婚前は結構奢ったりしてたのに
    結婚してから全然奢ってくれなくて
    不満とかそゆ感じなんじゃないんですかね😂😂

    もう、ほっといてます😂😂
    別に元に戻らなくてもいいです😇

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお前の財布じゃねぇって話です💥💥
    とりあえず放置ですね!笑

    • 9月3日
はるママ🔰

友人と遊びに行って割り勘じゃない(食事は各自の分を精算)ことがありません💦
もし本当に、友人の方がえーなさんのことをそのように言っておられるなら、こちらこそつきあい方を考えるべきだと思います😂

仲のいいともだちがそんなこと言うなんて悲しいです😭

  • ポコ(20)

    ポコ(20)

    やっぱそうですよね🤔🤔
    こっちから願い下げってやつですね😂😂

    • 9月3日
なーちゃんママ

えっおごったのに羽振り悪いとか意味分かりませんね😱
シカトしましょう!うざいですね😭

  • ポコ(20)

    ポコ(20)

    もうほっといています😂😂
    相手から何かアクションあるまで
    私は何もしません😤

    • 9月3日
くぅ

同級生の女の子ですよね???
その投稿が本当にえーなさんに向けた物だったのなら、金ヅルに思われてたか、例えば旅行行った時にその土地の物食べたいのにめっちゃケチる人たまーにいるじゃないですか?そーゆう風に振舞ったかのどっちかだと思います😭😭😭

なんにせよ同級生で女子同士でどっちかが全額負担はあんまり私はしないです😂男子はよくありますけどね😂女子は奢り奢られは面倒臭いし、忘れちゃったりしてどっちかが多く負担したら根に持ってトラブルになりそうなので😂
お金で揉める事になったり、直接言わないでSNSで文句言うような友達はもう関わらない方がいいと思います😫😫😫

  • ポコ(20)

    ポコ(20)

    同級生です( ˙-˙ )

    やっぱそうですよね、、、
    こっちから関わり方考えようですわ!笑

    • 9月3日
ハゲッピー

やば😱😱😱
てかカラオケ奢ってもらっといて羽振り悪いてwww
どう考えてもお前の方が羽振り悪いだろって感じですね😅
友達のことお金目当てで見るとか最低です😭

deleted user

え?どういうことですか?
あり得ませんね!!
私はいつも割り勘ですよ!