※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

キレたいです。娘のネントレを始めて、ギャン泣きしたので抱っこで寝か…

キレたいです。

娘のネントレを始めて、ギャン泣きしたので抱っこで寝かしつけようと思い抱っこした途端、
急にお腹が痛くなってトイレに駆け込みたくなりました。

旦那に、「お腹痛くなったからトイレ行きたい、だから今代わりに抱っこしてあげて」とお願いしたら、

「でたよー、またー??」って、、、、、

は??

お腹痛いことがそんなにダメなんですか?

ムカついたのと、自分の旦那がこんなにも小さな奴だったんだと思いイライラがとまりません。。

我が家にはベビーベッドとかもなく、大人が寝るベッドに川の字で寝てるのでそのままには置いておけず、
結局私が我慢をしてそのまま寝かせました。

まじでクソと思いました。

皆様ならどうしますか??
このイライラどうやってぶつけたろうか悩んでます。

コメント

deleted user

まじでクソですね。
クソすぎますね。
(人様の旦那様にすみません)
私なら、今度旦那が困ってる時、でたよー、またー??って言ってやります。
絶対助けません。

  • ベビママ

    ベビママ

    ほんとそうですよね!!結婚前は優しかったのが、これじゃ詐欺ですよね??

    • 9月2日
deleted user

お腹は大丈夫ですか?

旦那さん…失礼ですが有り得ないです。それが嫁に言うセリフ?って感じです。

私なら同じようなことをやり返します(笑)例えば…〇〇行きたいから、〇〇したいから代わってって言われたら、出た、また?って(笑)

あとは多分ボロくそ言います(笑)

  • ベビママ

    ベビママ

    マジでありえないです。。
    土下座してもらいたい気分だし、一発蹴り入れようかってぐらい腹立ちました!!

    • 9月2日
うぃー

でたーとかイライラMAX!


私は、共働きなので
私を専業主婦にして裕福に出来るなら、家事や育児しなくていいけどーと嫌味を言ってます!笑

  • ベビママ

    ベビママ

    その場で漏らせってゆうんですかね??笑

    • 9月2日
  • うぃー

    うぃー

    ほんとですよね!笑
    今は、疲れてるから余計イラッとしちゃいますね!

    • 9月3日
  • ベビママ

    ベビママ

    色々溜めちゃってるんでこの事でピークになってしまったんだと思います!!

    • 9月3日
mamai

わたしも一時期ありました。
寝かしつけ中に我慢できないお腹の痛み。

でも旦那にそんなこと言われたらウザいです。
じゃあ今日からお前が寝かしつけやれって言いたくなります😇

  • ベビママ

    ベビママ

    寝かしつけもせずに自分はYouTubeみてストレッチ中ですよ。マジムカつきます。。

    • 9月2日
華

例えもし、その前の日に同じことがあって今日も、という感じであっても、お腹痛いことに対して、でたよ
ーまたーなんて言ったらぶちギレますね!私なら💢

絶対旦那が困ったとき助けてやりません💢

酷いこと言いますね!本当腹立つ、それは!!!!!

  • ベビママ

    ベビママ

    そうでしょ??マジでありえないんですけど!!!!

    こんな人とこの先一緒にいれるか不安になりましたもん!!!てか、まさか自分の旦那がその発言するとは思わなかったですよ!

    • 9月3日
なーちゃんママ

同じこと言われました!
自分はゆーっくりスマホ見ながらトイレ入るくせに、私がお腹痛いときは早くーと言います!
うざすぎます!!

  • ベビママ

    ベビママ

    同じこと言われたんですか?
    男性って嫁のイライラポイントをなんで突っついてくるんですかね??

    • 9月3日
2bves

うちの旦那も同じくクソです😂
同じこと言われますよ私。

私は今の2人目妊娠の初期と
後期の今がすごい頻尿になって
ひどい時は10分に1回ぐらいの
頻度でトイレに行く時もあって
そんな時は
「は?お前 病気じゃん」
「ふざけん 我慢すれよ」
「でたー 頻尿 キモイけどw」
と息子の相手もせず
スマホでゲームしてる旦那に
言われます…。

オンラインゲームなので
ゲームを中断して息子の相手を
するのが嫌なんですよね、旦那は。
((オンライン上の)相手に迷惑かかるからと
キレられた事もあります。
嫁と子供に迷惑かけてるのを棚に上げて
平気でこの発言はクソですよね😂)

  • ベビママ

    ベビママ

    それはヤバイです!!
    人には気を遣えるのに、それを嫁に対して使えよって思いました!!

    スマホゲームの方が病気じゃないですかーー

    • 9月3日
  • 2bves

    2bves


    気遣う相手本気で
    間違えてますよね😂笑

    朝から晩までずーっとゲームの事を
    LINEでもやりとりしてて
    (この人は男で確認済です😂)

    やり取りの相手は20歳?の大学生で
    旦那は子持ちと伝えてるけど
    お構い無しに朝早く「おはよう」から
    夜中の「おやすみ」までずーっと
    LINEなりっぱなしです😑

    相手も少しは気遣えよ!と思うけど
    大学生には子持ちの奥さん側の
    家庭事情なんて分からないよなーと
    もうここまで来たら放置です😭

    私はこの相手の男の人を
    「旦那の愛人で家庭崩壊の
    原因の人!!」
    って旦那に言ってます😂笑

    それを言うと「は? 崩壊してんだろ」
    と旦那に言われますが

    「え?崩壊しかけてるの気づいてないの?笑」と
    冗談風に笑って言い返してますが
    本気でこのスマホゲーム依存性が
    原因で何度も離婚を考えてて
    崩壊しかけてます😂笑

    • 9月3日
  • ベビママ

    ベビママ

    そんなにラインしてるのですか?!
    ってことは休日にずっとラインばっかりですか?
    それは辛すぎます。

    大学生には分からないですよね、男性なら特に!!

    やっぱり頂点まで行くと離婚の文字が出てきちゃいますよね。汗

    • 9月3日
芋っ子

うちはこの前、ギャン泣きの寝ぐずり中にお腹痛くなり旦那も寝かかってた時にお願いしたら「何分で帰って来れる?」といわれました!
わかるかー!!!っと返しましたが、何分ぐらいか聞かないと頑張れないと言われ、「自分は答えれるん?て分からんと見とれんとか父親ちゃうな」って言いつつトイレ行きました😤
まぢでありえないですよね~!
次の日旦那の嫌いなナスを大量に入れた味噌汁でストレス発散しました🤣
しかもまぁまぁ大きめに切って入れました🤣🤣🤣🤣🤣笑

  • ベビママ

    ベビママ

    反逆が可愛いですー😍笑
    朝から昨日の事についていっぱい暴言はきまくって、スッキリしました!!笑笑

    • 9月3日
  • 芋っ子

    芋っ子

    まぁそのナスは子供のお皿に言ってましたよ🤣
    あの一言でここまでーとかいいながら🤣🤣笑
    言い尽くしてスッキリはいいですよね👏笑
    それがないとやってけないですよね~笑

    • 9月3日
  • ベビママ

    ベビママ

    家庭円満な感じが羨ましいです^ - ^
    はい、とりあえずはスッキリしたので良かったですが、次もまた同じ事あればもう蹴り入れます。笑笑

    • 9月3日