※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊娠・出産

切迫早産で入院中。NSTで腹痛・腰痛あり。前駆陣痛やイライラについて情報が欲しい。

切迫早産で入院してます。
毎日お昼ご飯食べた後にNST?でしたっけ?やってるんですけど、今日途中から腹痛と腰痛がありました。
腹痛の種類は、左右の下腹部にチクチクとした痛みとお腹を下した痛みでした。
でも張りに伴って痛くなってる訳でもなく、生理痛みたいな痛さでもないので助産師さんも「なんだろうね?w」って感じでとりあえず様子見になってます。

前駆陣痛はどんな感じの痛みなんでしょうか?でも、陣痛って基本的にお腹も張るし痛いし…みたいな感じですよね?😂

あと、普段はニコニコ笑うし心もめちゃくちゃ穏やかなんですけど、今日はバカみたいにイライラします。
旦那も毎日お見舞いに来てくれるんですけど、イライラして当たってしまいました…
このイライラは何か関係あるんでしょうか?😂

なんでも良いので情報があれば教えて欲しいです💦

コメント

なたでここ

入院生活長いとストレス溜まって些細なことでもイライラするようになりました💦
長いと言っても私は19日間でしたが💦色んなストレスで最後の方は本当にイライラしてました😨

前駆陣痛は
私は痛いというより
お腹が思っきり張るだけです。
助産師の人も痛くない人もいるから気付かない人もいるくらい。って言ってましたよ💦

でも逆に痛くて痛くて陣痛と勘違いして病院に駆け込んでくる人もいるって言ってたので、個人差大きいと思います💦
義姉の前駆陣痛は丸2日ずーっとお腹が痛かったって言ってましたし😨