※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
妊娠・出産

朝のミルクの量について質問です。生後3ヶ月の娘が朝は100以下、昼から夜は180ほど飲むのですが、朝は少ないことがあります。朝の量について心配しています。

寝起きのミルクの量について。

生後3ヶ月の娘がいます(^^)
昼から夜にかけてのミルクは180ほど飲むのですが、朝一の寝起きだけは100以下だったりします。

大人の、朝はそんなに食べられない、という感覚と同じなのでしょうか(*^_^*)

みなさんのお子さんは朝よく飲むのかなぁと、ふと疑問に思い質問させていただきました!

コメント

chisa

3ヶ月の時も今も朝昼晩関係なく200飲んじゃいます(^◇^;)でもたまーに残す時ありますよ✨寝る前に愚図ったら80ぐらい作ってい飲ませると途中でピタッと寝てます💦
赤ちゃん個人個人違いますから朝はあまり飲めないなぁーという赤ちゃんもいると思いますよ(o^^o)

• まよ♫

まよ♫

コメントありがとうございます!
    よく飲んでくれるんですね(^^)
    赤ちゃんでも個人差ありますよね!

• 4月8日
mami:k

うちの子も朝はあまり飲みません❗
夜中に3時とか、4時に飲んだのを最後に起きるのは8時くらい。起きてからも欲しがることないがないので、遊ばせてて、少し泣き始めた頃にあげるのですが片乳で満足してしまいます。

• まよ♫

まよ♫

似てますね!
    うちは昨夜22時に寝て、7時に起きてミルク100でした(^^)
    夜ぐっすりで助かりますが、足りてるのかなぁと思ったりもします💦

• 4月8日
  • mami:k

mami:k

22時から7時までぐっすり羨ましい❤うちは19時半から20時に寝て、1時半と4時半に起きます❗その時もちょびちょびしか飲まないんですけどね💦

• 4月8日
☆湊空ママ☆

うちも全く同じ感じです(^-^;

21時半頃就寝して5時頃ミルク160飲んで、朝9時頃のミルクは100しか飲まなかったりします(^-^;

ちなみに三ヶ月になったばかりの男の子です(*´ω`*)

• まよ♫

まよ♫

同じ感じですね(^^)
    私も朝からぐびぐび飲めないです笑
    個人差ありますよね(^o^)

• 4月8日
Camellia

うちも朝起きたときより
昼寝の後の方がよく飲んでくれます🙂