※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大熊猫
妊活

卵胞チェックで卵胞の成長が止まった経験のある方いますか?同じ経験をされた方、その後の結果を教えてください。週末に再度受診する予定です。

卵胞チェックで卵胞の成長が止まった事がある方いますか?

今周期、D17で卵胞チェックをし右15㍉、左に11㍉の卵胞がありました。

二日後のD19に人工授精をする前に卵胞チェックをすると右15㍉、左13㍉と大きくなってなくて人工授精は中止になりました…

週末にまた受診するのですが、同じような経験された方いませんか?

いたらその時の卵胞どうなりましたか?

(T0T)

コメント

あおまん

私も今回人工授精の予定で何回も受診しています。

先日D14で受診したサイズと昨日D16での受診したサイズが同じでまたD20日に受診します。

もしまたサイズが同じなら私も中止になってしまうのかなって思います。

サイズも14ミリと同じくらいなので…

今豆乳飲んだりしていますが変化するのか不安です(´ . .̫ . `)

アドバイスなどないのにコメントしてしまってすみません!
同じ様な状況だったのでコメントしてしまいました!

大熊猫

似てますね(T0T)

せっかく育ってくれた卵チャン

なんで突然成長が止まったんでしょうね…

基礎体温も今だ低温なので、排卵もしてないみたいです…

お互い不安ですね(T_T)

あおまん

始めての人工授精なので何かストレスになってしまっているのでしょうか…
注射をしてもらったのですが効果が無かったです( •́ ✖ •̀)

先生からは今回はのんびりなのかな?とまだ期待出来るお言葉をもらったのですがどう生活していれば大きくなるのか分からず手探り状態です。

急に大きくなって排卵することもあるみたいなので次の診察で大きくなってることを祈りましょう!

また何かありましたら意見交換したいです!
頑張りましょう(*´˘`*)♡

大熊猫

本当は水曜日か木曜日に来てと言われたけど、仕事の都合で行けず、土曜日に受診します。

土曜日まで卵チャンが成長しつつ、排卵を待っていてくれるといいのですが…

初めての人工授精、私も不安と期待と、とにかくドキドキでした。

今回で3回目の予定でした。

ゆりあんぬサンはまだお若いし♡

1回目で成功する事を祈ってます♡.。º*

大熊猫

こんにちは。

本日受診日で卵胞チェックしてもらうと前回右15㍉、左13㍉が、今日は右24㍉、左23㍉と育ってくれて、しかもまだ排卵してなかったんです(>_<)♡.。º*

無事3回目の人工授精終わりました。

あとは、妊娠に繋がってくれるといいのですが♡