※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

京都市の烏丸沿線で、5時半以降に行ける子供にオススメの皮膚科を教えてください。急遽行きたいけど近くの皮膚科がお休みで、汗疹で困っています。

京都市のできれば烏丸沿線で子供にオススメの皮膚科あったら教えてください😭💓
明日の夜急遽行きたいのですが、近くの皮膚科が全部お休みで😭5時半以降に行けるところが嬉しいです😭😭😭
汗疹掻いちゃって皮膚がえぐれてしまって、今持ってるステロイド塗っていいかもわからなくて😭😭😭なんでこんなになってしまったのか😭😭

コメント

あかさたな

1度だけなのでおすすめかはわかりませんが、からすま丸太町皮膚科クリニック行ったことありますよ。キッズスペースがあり子供は待ち時間も楽しそうでした!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 9月3日
ヒロナ

地下鉄烏丸線駅下車、大丸の裏出口向かいのビル5階に中村皮膚科ぎあります!
人も少なくアットホームで子連れでも大丈夫です!
先生も淡々としていて私は好きです!薬代も安くておススメです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊😊

• 9月4日