※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

今まで、生理前におっぱいがチクチクしたり、張ったりしたりもなかった…

今まで、生理前におっぱいがチクチクしたり、張ったりしたりもなかったんですけど
今回生理予定日4日前からチクチクしてて、
張りは気づかなかったんですが旦那に「おっぱいおっきくなった?」と言われました😅

生理前同じ感じになる人いますか?

コメント

はる

私は生理前そんな感じにはならないですが、妊娠した時はチクチクして張って痛くなります😊

• 🌷

🌷

私も、妊娠中はすっごいおっぱいも張ってチクチクしてたんですけど、
    母乳も全然出なくて、しぼんで妊娠線だけが残りました💦

妊娠してるのかな…とか考えてますがまだ生理予定日にもなってないんでドキドキです😭

• 9月2日
  • はる

はる

私も1人目全然母乳出なくて仕方なく完ミにしました😭2人目もそーなると思ってたんですが、水分をたくさん摂取すれば母乳出るって聞いてアホみたいに水飲んでたら困るぐらいシャーシャー出ました😂

今回の妊娠胸の張りとチクチクで変に妊娠した!って確信ありました笑笑
    いつもと違う感じがすると
    ドキドキしますね😍

• 9月2日