※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさmama
その他の疑問

今回は子育て系の相談では無いのですが、IKEAに行った事のある方、子ど…

今回は子育て系の相談では無いのですが、IKEAに行った事のある方、子ども用に買って良かったものがあれば教えて下さい♬

今度IKEAに行くのですが、私自身2回目で、子どもが生まれてからは初なのでオススメを聞きたいなーと思いました。

一番の狙いは離乳食の冷凍用にチャックのついたビニール袋を買うことです!笑

コメント

たまぱんだ

カラフルなプラスチックのコップや、
お絵描きが好きな子なので、
黒板みたいなやつと、スタンプもできるペンが気に入ってます(^^)

ミサ

まだ買ってはいませんが、気になったのは木のおもちゃです!温かみがあって良いなぁと思いました♪

IKEAレストランですが、離乳食は無料がで貰えますよ♪

あさmama

カラフルなコップ、見たことあります!プラスチックで安全だし買ってみようかな♬
黒板みたいなものとかもあるんですね♡もうちょっと大きくなった時の為に下見してきます!

早速の回答、ありがとうございました(o^^o)

あさmama

木のおもちゃ良いですね!おもちゃも色々と見てこようと思います♬

IKEAレストラン、離乳食が貰えるなんて初めて知りました!
かなり太っ腹でびっくり!!笑

勉強になりました、ありがとうございます(o^^o)

リンゴママ

うわっ‼︎めっちゃタイムリーな質問だわぁ(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ
私は来週に初めてのIKEAに行きます!出来たばかりは多いから落ち着いてなんてしてたら、結婚・妊娠・出産・育児で行く機会逃してて、念願の初IKEAです꒰ ´͈ω`͈꒱
なので、便乗して皆さんの回答見させていただきますm(_ _)m図々しくすみません‼︎

あさmama

あら、偶然ですね♬せっかくだからちょっとでも皆さんにオススメを聞いておきたくて…(≧∇≦)

お互い良いお買い物出来るとイイですねー*\(^o^)/*

なっちゃん2002

私も近々行こうと思ってるのですが、赤ちゃん用前掛けみたいな、食事用のやつ買おうと思ってます。

あさmama

わざわざ写真付きでありがとうございます(o^^o)

かえるさん可愛いですね♡この、日本にはあまりなさそうなデザインがまた良いですよね♬

ぴいママ

お風呂用おもちゃの♡うなぎ♡
お風呂のおもちゃといえば、アヒルさん・かえるさんが定番かと思いますが、うなぎさんというのは、なかなかシュールで気に入り購入しました(^^)笑
もうすぐ生後半年の娘もお気に入りです☆

あさmama

こんなのもあるんですね♡
しかも、うなぎに目をつけるなんてIKEAはさすがですね!!笑

そういえばお風呂に入れるのに必死でおもちゃを買ってあげてなかったので、探してみようと思います☆
ありがとうございました(o^^o)