※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

髪の毛ってカラー後、色落ちしない場合ありますか?🙌毎回、美容院で暗め…

髪の毛ってカラー後、色落ちしない場合ありますか?🙌毎回、美容院で暗めにカラーしても1週間後くらいには明るくなります。今回違う美容室に行き、すぐ色落ちすると話したところ、濃いめに色を入れておいたと言われました。いつも最初は暗めにして色落ちの過程で理想の髪色にしていたのですが、今回に限って黒に近いまま色が抜けません😅

コメント

み

全く同じ状況です〜😭
色落ちしやすい髪質で暗めの入れてもらったら予想以上に黒くて😭😭😭
最近やっと1ヶ月たったくらいから色落ちはじめました!

  • もなか

    もなか

    1ヶ月間、染めたてみたいな暗い色でしたか?😅
    わたしも一ヶ月後にはいい感じなるんですかねー(><)

    • 9月2日
  • み

    3週間くらいたってから
    落ちてきた?って感じにはなりましたけど結構ずっと暗かったです😭

    • 9月2日
  • もなか

    もなか

    予測外に黒髪でテンション下がってます(><)こんなに色落ちないなら、もう1つ明るめのトーンにすれば良かったと思ってますm(_ _)m

    • 9月2日
  • み

    私もえ、黒すぎ😭ってショックでした😂もうこの色はないな〜と思ってます笑

    • 9月3日
ちい

ブラウンの色素のこいいカラー剤で染めると色落ちしにくいです🤗
たとえば白髪染めを混ぜて塗ったりすると色が持ちやすいです!色落ちするとおっしゃったので色素濃い目のカラー剤を混ぜたのだと思います。

  • もなか

    もなか

    そうなんですね(><)
    どのくらいしたら色抜けますかね(><)

    • 9月2日
  • ちい

    ちい

    それは髪質とアンダーカラー使った薬剤がわからないとなんとも言えないですごめんなさい😭

    • 9月2日
Ymama☆

カラー用シャンプー使ってます🙋‍♀️
カラーしてから1週間は1番色が落ちやすい時期なので、その時だけカラー用使ってますよ!

  • もなか

    もなか

    明るめにしてカラー用シャンプー使えばよかったです(><)

    • 9月2日